RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.08.31 Sat
blog47.jpg


・8月28日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

遅すぎるスラダンブームで定評のあるこのブログですが、何と昨日、皇居外周を走っていたら宮城リョータのユニフォームを着て走る人を発見!!
あまりにタイムリーすぎてテンションが上がって話しかけちゃおうかと思いましたが不審人物またはタチの悪いナンパだと思われたら自分があまりにもかわいそうなのでやめて何事もなかったかのようにスッと追い抜きました……
キャッ、リョーちん追い抜いちゃった…///(逃げてー、全力で逃げてー!)

…こんな記事で間があくのもどうかと思いますが(笑)
日曜日から旅に出ます。探さないでください。
…ではなくてしばらく更新止まります。
来週末くらいに更新できたらいいな~。

以下拍手コメントお返事です、ありがとうございます!
お心当たりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.08.26 Mon
・8月26日(月)
ご近所朝ラン 約10キロ

blog46.jpg


今日は月曜だというのに何だかやる気が出て朝ランしちゃいました!
この私が!!
何度も朝ランしようとして何度も失敗しているこの私が!!!

BGMはスラムダンクのOP&ED集。
(すみませんねまだこの話題引っ張りますよー)

いやぁ~…イイ!!
どの曲もものっすごいテンション上がります!!
自分のどろっどろな汗も何だかキラキラ輝いて見えます!!(気のせい)
まるで自分も湘北バスケ部の一員で、朝練に行く前のジョギングしているかのような気分になります!
または私=彩子さん!!(これも気のせい)

スラダンソングと言えば「あなただけ見つめてる」ですが、これはお話の内容と歌詞がまったく合わないことで有名(?)ですよね。
でも私、今日走っている間、ずっと考えていました。
「これはおそらく湘北メンバーの誰かをものすごく好きな女子の大妄想ソングなのではないか」と…
湘北メンバーの誰もあんなこと言わないし女子にそんなこと強制しないと思うんですけど、そのメンバーの誰かを好きな女子・A子さん(仮)は妄想がいきすぎて勝手にああいうことを言われた気になって夢なし夢追い女になることを夢見ているのではないかと。
それだったらあの曲もスラダンの曲として受け入れられるのではないか、と!!

……すみません、お前が妄想女だよっていうね。
多分、ていうか絶対違うと思うんですけど(笑)
そんなこと考えながら走ってましたよ。あほですね。

そんなわけで今日のランニングはスラダンソングのおかげでとっても気持ちよく走れたのでした。

でもその後の仕事に支障をきたしましたけどね…
後輩に「ecoさんなんか疲れた顔してますよ」と言われました。ばれてるぅ~~


Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.08.24 Sat
ラクランと言えるほどまだラクに走れなくてですね、10キロ走るのもかなりツラい感じですが何とか走ってます。
ただ暑さに気持ちが折れ気味で…今日も曇りだし夕方から走ろうと思ったのに結局おうちでゴロゴロ過ごしてしまいました。
まぁでもはじめから飛ばしすぎてもよくないしね、と自分を甘やかしつつ。

・8月20日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・8月22日(木)
皇居ラン 1周(約5キロ)

22日は走り始めたものの胃が痛くて1周でリタイア。
最近胃が痛くてですね…原因は何となく分かっているんですがなかなかね…

昨日は友達と飲みにいったんですが、その友達もスラムダンク好きなのでスラムダンク飲みと称してスラムダンクのことをおおいに語り合ってきました!
誰が好きかとかあのシーンがいいとか話したり、会社の人が画集を貸してくれて(みんな大好きスラムダンク!!)、それを見ながらじんわりしたり…
牧がいいよねって一致したときの嬉しさと言ったら!!笑
よく飲みにいく友達なんですが、いつも以上にすっごくすっごく楽しかったです!!
私のこのスラダンブーム、すぐ冷めると思うんですが(笑)もう少しこの熱は続きそうです~。

SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)
(1996/10/03)
井上 雄彦

商品詳細を見る


また貼っちゃった(笑)

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.08.13 Tue
コメント&拍手ありがとうございます!!
まさかまさか見ていただけてると思わなかったので嬉しいです…!!

久しぶりにランニングのきろくをつけます~

・8月4日(日)
ご近所ラン 約8キロ

・8月6日(火)
皇居ラン 1周(約5キロ)

・8月8日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・8月13日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

うぅ…疲れたヨボボ。
まだ10キロ走るとものっすごく疲れてしまいます。
暑さのせいもあると思うけどまぁ体力走力落ちてるんでしょうね…
少しずつ少しずつ頑張ります。

ランニング話ではないのですが、
今日は会社の人にこれを借りました。

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
(2013/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る

世間の波に乗りまくって私もはまっています、進撃の巨人。
面白いんですよ~、もう借りるんじゃなくて自分で買ってしまおうかなって思ってます。
走った後で疲れてたけど待ちきれなくて電車の中で読み始めてしまいましたよ。

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.05.19 Sun
・5月14日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

この日の翌日、前にも書いた股関節の痛みがひどくなり、歩く時にも気になるようになってしまいました。
何か骨と骨が擦れてるような感覚がするんですよね…足を動かすたびにぱき、ぱきって。
今までは走ってるうちにいつの間にか治ってたーってことが多かったんですが、今回のは何せ走ると痛い。
というわけで、この日から少し走ることをお休みしています。
気持ち的にも切羽詰まってた感じだったのでちょうどよかったのかなと思います。
でも今週末お散歩ラン(単語と単語が矛盾していると思われそうですがこれで合っているのです)をする約束をしているので、それまでには良くなって欲しい……!
お医者に行きたいけどなかなか時間が取れなくてまだ行けてないのです。今週行けるかな…?
いやしかしこのまま走らなくなってしまいそうで怖いです…これから暑くなるしなぁ…(笑)

そんな訳でここに書くことがまったくなくなってしまいました(笑)
また復活したら書きに来ます。しなくても書きたいことがあったら来ます!

Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

