RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.06.26 Tue
・6月26日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

今日はですね……
午後半休を取っていて、そのお休みを有意義に過ごしたい!と思い、それだったら朝走ろうと昨日の夜早めに寝て、朝5時に目覚ましのアラームをかけておいたんです。
で、5時に目が覚めたんですが……速攻でアラームかけ直して寝直しましたよね…………
朝早く起きて走ることの難しさを改めて実感しました……(前にも一度やった←懲りない)
あのですね、5時に起きた時、その一瞬で「私何でこんな頑張ってまで走んなきゃいけないんだっけ…?」とか真剣に考えてしまいまして(笑)それが敗因かと思います。
まぁ思えば私のモットーは楽しく楽チンに走る、ということなので、身の丈に合った無理のないランニングをせにゃー続かんですよね。
というわけで無理することはやめました(笑)
でも朝ラン、気持ちいいからまた無理のないよう再々チャレンジしたいです…!

そんなわけでまたしても日中に走ってしまいました…
でも今日は日差しは強かったけども風もあって涼しかったので日曜よりは快適に走れました。
昼間の皇居外周は緑が綺麗でいいですねぇ~。
いつも走っている道なのに、今日はまた全然違って見えました。
お濠の草を刈る作業員の人や部活動で走っている高校生の集団など、いつもとは違ったメンバーに遭遇できたのも新しかったなぁ~。
たまにはこういうのもいいですね。これはこれで有意義な半日でした!

拍手ありがとうございます!
500回越えましたって書いたからか、おめでとうの拍手なのでしょうか、いつもよりも多めに拍手いただきましたー!嬉しい~~!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

朝ラン

私はもっぱら朝ラン派です。年齢のせいか早起きだし、なんといっても早朝はすがすがしい気候の中走れるので気持ちがいいです。
太陽が昇る前、涼しいうちに走っています。
冬になるとさすがに寒いし、道が凍る事も有るので夕方に走ります。
皇居は緑も有り昼間でも気持ちいいでしょうね。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.06.27(Wed) 03:55:34 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
朝ラン、気持ち良さそうですよね!頑張りたいんですけどなかなか……
夜1時くらいに寝ることが多いので、まずは生活改善から始めないとですよね(^^;
暑い間に一度朝の皇居を走ってみたいです!
夜も気持ちいいですが、朝も気持ち良さそうですよねっ。
草の匂いとか感じながら走れそうです。
- | eco | URL | 2012.07.01(Sun) 17:46:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/99-5c241912

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・6月26日(火)皇居ラン 2周(約10キロ)今日はですね……午後半休を取っていて、そのお休みを有意義に過ごしたい!と思い、それだったら朝走ろうと昨日の夜早めに寝て、朝...
まとめwoネタ速neo 2012.07.03 10:37

