RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.06.24 Sun
・6月21日(木)
プール 1キロ

・6月24日(日)
ご近所ラン 1時間15分くらい

21日はたまには趣向を変えて…とプールで泳ぎました。
1キロが限界…10キロ走るのはそんなに苦しくないのに1キロ泳ぐのは必死です。
隣のレーンではちびっこたちがスイスイ綺麗に泳いでいて、おばちゃんはそれを横目で見つつじたばた泳ぎましたよ。
小さい時習っていたので泳げることは泳げるんですが、綺麗に、かつ楽チンには泳げない…必死です。

そして今日は久々にご近所ラン!
でもちょうど太陽が高く上がったお昼時に走ったものだから、暑くて暑くてふらふらしながら帰ってきました…危ない危ない。
ちょっとこれからは日中走るのは危険そうですよね。
川沿いを走っているんですが、しばらく見ないうちに雑草がものすごい勢いで生い茂っていてびっくりしました。
その脇の道を走るとむっとした草いきれを感じて、決していい匂いではないですけど季節を感じられて何だか得をした気持ちになりました。
こうやって五感で季節を感じられることも走ることの醍醐味かもしれませんね。

って、今ちょっと酔っ払ってるのでちょっとクサいこと書いちゃった(笑)テヘ。

そうそう、先日拍手が500回を越えました!!
す、す、すごいよー!!500回て何だ。よくわかんない数字なんだけど誰かが500回拍手ボタンを押してくださったってことは分かる。(当たり前だ)すごい…こんな適当ブログに……
最近細々と更新しているだけなのですが、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました!!
励みになります。東京マラソンの記事は頓挫していますが(笑)こんなでもまだ一応走り続けているので、このブログは細々と続けていくつもりでいますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

真昼ラン

こんなに暑くなってきたのに真昼に走っている人を見ると大丈夫?って思います。
早朝の涼しい時に走って真昼は昼寝が最高です。
拍手500回ですか、凄いですね。
ブログは細々と、ジョギングはゆっくりと、継続が一番ですね。
そうそうプールで1kmも凄いですよ。
- | moscat | URL | 2012.06.25(Mon) 03:52:01 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
ね、ダメですよね、昼間のランニング…危険です。気をつけます。
とか言いつつ今日も真昼に走ってしまいましたが……
早朝ラン→昼寝…!そうぞうするだけでヨダレが(笑)
最高ですね~、最高の贅沢です。いつか私もやってみたいです!
とか言いつつ今日早朝ランを挫折したわけですが…(笑)
拍手はみなさまの優しさとこまめなお気遣いが素晴らしいですよね。ありがたいことです!!
プール1キロでヒイヒイしている横でちびっこが「今日1万メートル泳いだ~」とか何とか話してるんですよ~、ちびっこすごいです。
- | eco | URL | 2012.06.26(Tue) 23:05:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/98-d543e96b

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・6月21日(木)プール 1キロ・6月24日(日)ご近所ラン 1時間15分くらい21日はたまには趣向を変えて…とプールで泳ぎました。1キロが限界…10キロ走るのはそんな...
まとめwoネタ速neo 2012.06.25 20:33

