RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.06.07 Thu
・6月3日(火)
皇居ラン 1周(約5キロ)

・6月7日(木)
皇居ラン+@ 約8.4キロ

右ひざの違和感はまだ残ってるんですけど、違和感を感じる時と全然感じない時があるのでちょっと走ってみちゃおうかなと思い、恐る恐る短い距離を走ってみました。
うーん、走っている間は全然気にならない…むしろ歩いている時とかの方が気になる。何だろう??
ということで、今日もまた走ってみちゃいました。

今日は会社をランステ代わりにして、会社のトイレで着替えをして走ってみました。が。。。
皇居までの道のりの恥ずかしさがハンパない……!!
自意識過剰なのかもしれませんが、見られているような気がしてしょうがないです…!
たかが片道2キロ弱なのに何だかものすごく長く感じました(--;)

月曜日に整骨院に行ったんですが、ふくらはぎの筋肉の強化をしなさいと言われたので、いつものストレッチにふくらはぎの筋トレを加えて少しの間様子を見てみようと思います~。
日曜日あたり走れたら10キロ走ってみようかな。

明日は埼スタにサッカー日本代表戦を見に行きます!!
久しぶりの代表戦~!!
長友と香川を見るのを楽しみにしています♪あと宮市くんとうっちーとまやとべさまも!!ていうか皆!笑
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<これ… | ホーム | ひざ。。。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/95-a6091061

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・6月3日(火)皇居ラン 1周(約5キロ)・6月7日(木)皇居ラン+@ 約8.4キロ右ひざの違和感はまだ残ってるんですけど、違和感を感じる時と全然感じない時があるのでち...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 18:13

