RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひざ。。。

2012.06.04 Mon
先週整骨院に行きました。
先生いわく、私はガニ股なくせに右ひざが内側に入っていて、そこでひざをねじって走っていることになり、ひざに負担がかかって違和感が生じているのではないか、とのこと。
あと足の前側の筋肉だけで走っていて、後ろの筋肉が弱いとか、足の内側の筋肉が弱いとか言われたような…。

確かにそうかも。
全然気付かなかったんですが、確かに足を伸ばした時に、右ひざが内側に入るんですよね。

でも痛いというか、違和感を感じる時もあれば何にも感じない時もあるんですよねぇ。
で、先生に「走っても大丈夫ですか?」と聞いたら、週末は休んで、それから5キロくらい走ってみて、大丈夫だったら走ってもいいですよって言われたんですが、まだ違和感を感じる時があるんですよね……
もう1回先生に診てもらった方がいいかな、なんて思ってます。

あーん、早く走りたいです~~~じたばた。

スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/94-11cc5326

まとめtyaiました【ひざ。。。】

先週整骨院に行きました。先生いわく、私はガニ股なくせに右ひざが内側に入っていて、そこでひざをねじって走っていることになり、ひざに負担がかかって違和感が生じているのではな...
まとめwoネタ速neo 2012.06.08 03:00

