RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.05.29 Tue
・5月28日(月)
皇居ラン 約10キロ

ひざの違和感がよく分からず(違和感あるようなないような…)だったので、ちょっと走ってみちゃいました。
やっぱりちょっと気持ち悪いような…でも今日は違和感あったりなかったりで自分で自分の状態が把握できません(^^;
でも何かやっぱりいつもと違うような気がするので明日病院行ってきます。

ほぼ1週間ぶりに走ったんですけど、何だかすごく疲れてしまいました。
やっぱり継続は力なりなんですね。
あーん早く普通の状態で気持ちよくランニングしたい~~


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム | ホーム | いまさらですが>>

no subject

ご無沙汰してます。
膝、如何ですか?
私も右膝の外側が痛くなる腸脛靱帯炎を発症しまして
太ももとお尻の筋トレでようやく走れるようになりました。
無理しないで、お大事になさってくださいね。
P1Z5s6tY | tanako | URL | 2012.05.30(Wed) 22:50:56 | [EDIT] | top↑ |

またまたご無沙汰コメントです。
腸脛靭帯ですかね、心配ですね。病院でよく診てもらってくださいね。

私の「マラソン一・二年生」は、職場の女性の間で回し読みに供されて1年以上になりますが、それにしてはランナーが増えません(笑)。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.05.31(Thu) 10:38:54 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>tanako さま
わー、お久しぶりです!!見てくださってありがとうございます!!
膝、1週間経ちましたがまだ変な感じがします…
腸脛靱帯炎、調べてみましたが、いわゆるランナー膝というものなんですね。
整骨院に行ったのですがこんな名前では言われませんでしたが私もこれなのかな…?という感じです。
私も筋トレしてくださいと言われました。
私も早く治して早く走りたいです~!!

>鈍足親父 さま
お久しぶりです、ついつい更新をさぼりがちですが見てくださってありがとうございます!
病院に行ったのですがまだ違和感が消えません…早く走りたいです~~~~
「マラソン1年生・2年生」を読むとすごく走りたくなりますけどねっ!
ランナー増えないのは何ででしょうねぇ(笑)

- | eco | URL | 2012.06.03(Sun) 23:55:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/92-29066544

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・5月28日(月)皇居ラン 約10キロひざの違和感がよく分からず(違和感あるようなないような…)だったので、ちょっと走ってみちゃいました。やっぱりちょっと気持ち悪いよう...
まとめwoネタ速neo 2012.05.30 02:25

