RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.05.20 Sun
・5月16日(水)
皇居ラン 2周 約10キロ

・5月18日(金)
トレッドミル 10.5キロ

うーん、やっぱり週2くらいで走れるといいですね。
週末予定があって走れないことが多いので、平日に2回走るのが理想です。
平日に走ると1週間があっという間に過ぎるような気もするしね(笑)

もうそんなに頑張って走ってないですが、皇居2周を1時間弱くらいで安定して走れるようになったみたいです。
この時も「今日は何か疲れてるし気持ちゆっくり走ろう~」と思っていたんですが、終わってみたら1時間をほんの少しだけ切ってました。
本気で走ってなくてもそれなりに走り続ければスピードもそれなりに持続するものなのかな??


Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 週末。>>

マラソン一年生とマラソン二年生

東京マラソンを見て自分も走ろうと思い走り出した年のハワイホノルルマラソンを完走した「たかぎなおこ」さん著の「マラソン一年生」と「マラソン二年生」を立て続けに読みました。
ホノルルマラソンを走った後、何を目標にどう走ったか?
ecoさんの参考になるかも。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.05.22(Tue) 12:12:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
ありがとうございます、私は一年生は読んだんですが、二年生は何となく読まずにきてしまいました。
いまあらすじ的なものを読んだら今の私にぴったりな内容のようですね。
ちょっと読んでみようかと思いますっ!
- | eco | URL | 2012.05.24(Thu) 22:12:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/88-c9d5db34

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・5月16日(水)皇居ラン 2周 約10キロ・5月18日(金)トレッドミル 10.5キロうーん、やっぱり週2くらいで走れるといいですね。週末予定があって走れないことが多...
まとめwoネタ速neo 2012.05.21 07:05

