RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末。

2012.05.14 Mon
久しぶりにランニングじゃない日記をば。

金曜日にperfumeのライブ@武道館に行ってきました!
perfume大好きなんです。って前にも書いたかな?
1月のさいたまスーパーアリーナにも行ったんですが、その時よりもハコが小さくて、かつ席も良かったのですごく近くで見ることが出来ました。
ステージ演出も1月はほとんど見えなかったんですが、今回はばっちり見えました。
レーザーが効果的に使われていて鳥肌が立ちました…!かっこいい。
かっこいいとかわいいが共存してるのがperfumeなんだよなぁ。
いつもいいライブだなって思うんですけど、今回もかなり満足度の高いライブでした!
しかし大好きなDream Fighterが削られていたのは非常に残念でした……新曲のSpring of Lifeも好きなんだけどさぁ……!!

そして昨日、日曜日は代々木公園で開催しているタイフェスティバルに行ってきました~。
お友達に誘われたんですが、こういうフェスって結構開催されているらしく…全然知りませんでした。
でも、その中でもタイフェスは大人気だそうで、それはもうものすごい人でした……!!
ごはんを買って食べる場所を探すのだけで疲れてしまいました。
でも青空の下、シンハービールを飲みながらタイ料理を食べてとっても気持ちが良かったです。
ちなみにカオマンガイ、ヤムウンセン、海老の春巻き、グリーンカレーを食べましたヨ。
カオマンガイ好き~。
その後明治神宮を参拝して、代々木まで歩いて、またちょっと飲んで帰ってきました。
最近飲みすぎだなあ…(- -;)

金・土・日と遊び倒してしまって今日はかなり疲れてましたが(笑)パワーチャージ出来た気がします。
今週も頑張るぞー!
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

perfume

perfumeが大活躍ですね。
広島出身で話す時は結構広島弁、歌う時は最新のテクノポップというギャップも面白いですね。
綾瀬はるかも広島出身、天然っぷりが好きです。
代々木のタイフェスタは単身赴任中に行きました。
山形の県産品のイベントなども行きましたよ。
珍しい物や美味しい物がいろいろ有って楽しいですね。
ランネタでなくても楽しい記事を楽しみにしていますよ。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.05.16(Wed) 05:00:13 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
moscatさんは広島の方でしたね~、Perfumeは今年世界進出と舞台を広げるようで大活躍ですよ~。
彼女らのライブに行くと元気になります。
タイフェスも行ったことあるんですね、すごい人ですよね…!
でもああいうイベントは美味しいものが色々食べられるし、活気もあって楽しいですよねっ。
そう言っていただけるとありがたいです、これからもたまには日常雑記を書きたいと思います!
- | eco | URL | 2012.05.20(Sun) 15:41:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/87-29c89144

