RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.05.06 Sun
・5月6日(日)
トレッドミル 10.5キロ

ゴールデンウィークは予定が入っていてなかなか走れなかったのですが、最終日にようやく走ることが出来ました~
GW前半にアウトレットでウェアを購入したのでそれを着てみました。
新しいウェアだと何だか楽しく走れるような気がしますね~。

さてさて、ずっと迷っていたんですが、締め切りギリギリになってエイッ!と勢いでボタンを押して申込をしてしまいました。
ええ、そう、大阪マラソンです。
走りたいのか走りたくないのか、こんな中途半端な気持ちで申し込むのもなぁ…と思いつつ。。。

当たったらいいなという気持ち半分、当たらなければいいなと思う気持ち半分という複雑な気持ちです…が、当たったらきっとまた東京マラソンの時みたいに開き直れるんじゃないかなって思います。
まぁでも多分すごい競争率みたいだし、私の運は東京マラソンで使い果たした気がするのできっと当たらないでしょう(笑)

明日から会社なんてシンジラレナイ!!!
スポンサーサイト


Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

大阪マラソン

新しい目標が見つかって良かったですね。
当たるか当たらないかは時の運ですが当たる事を想定して練習に励んで下さい。
私の目標はホノルルマラソン、7月から申し込み開始です。
楽しみです。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.05.07(Mon) 05:43:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もダメもとで大阪マラソン申し込みました~。
お互いまた当選すると良いですね☆
- | annyleo | URL | 2012.05.07(Mon) 23:33:37 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お返事遅くなりました;
うーん…何とも複雑な気持ちなんですが、当たったらきっと腹を括れるんじゃないかなって思います。
moscatさんは今年ホノルルマラソンチャレンジされるんですよね!いいなぁ~、私もちょっと考えたんですが、開催日的に仕事の折り合いがつかなそうで断念したので羨ましいです~。

>annyleo さま
お返事遅くなりました…!
ツイッターで走っているのを拝見してすごいなぁといつも思ってます、私も頑張らなければなあ…!
大阪マラソン応募されたんですね、東京マラソン同様、お互い引っかかるといいですね…!
- | eco | URL | 2012.05.14(Mon) 22:16:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/85-ffbb97d8

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

・5月6日(日)トレッドミル 10.5キロゴールデンウィークは予定が入っていてなかなか走れなかったのですが、最終日にようやく走ることが出来ました~GW前半にアウトレット...
まとめwoネタ速neo 2012.05.12 01:10

