RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.04.30 Mon
気が付いたらこんなに間があいてしまいました……
ちまちま走ってはいたんですが、PC触る気力がなく。。。
コメントや拍手いただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません;
という訳でまとめてランニングのきろくです~。

・4月18日(水)
トレッドミル 10.2キロ

この日は隣のスタジオで激しいエアロビクスをやっていて、
「ヘーイ!」とか「ウェーイ!」みたいな気合いを入れる声が漏れ聞こえてきてこっちまでテンション高く走れた覚えが(笑)
楽しそうでいいなぁ、機会があればスタジオもやってみたい。

・4月25日(水)
ご近所ラン 10.2キロ

この日は朝5時に起きて朝ランにチャレンジしてみたんでした。
でも調子に乗っていつもどおりに走ったら、会社に行く前に疲れてしまって仕事に支障が出ました(笑)
何度か走ってリズムを作れば慣れるのかもしれませんが、朝走るのってなかなか難しいですね…。

・4月30日(月)
実家ご近所ラン 11キロ

実家に帰って調子に乗ってもりもり食べてしまったので自戒のために走りました…


私のゴールデンウィークは暦どおりです。
というわけで明日・明後日は仕事です…
皆様ステキなGWを!
スポンサーサイト


Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/84-65ff2427

まとめtyaiました【ラクランのきろく】

気が付いたらこんなに間があいてしまいました……ちまちま走ってはいたんですが、PC触る気力がなく。。。コメントや拍手いただいていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません;と...
まとめwoネタ速neo 2012.05.12 01:16

