RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.04.15 Sun
・4月15日(日)
ご近所ラン 11キロ 1時間14分

がっつり掃除を済ませてから午後に走りに出たんですがもう暑いですね~、もうちょっと早く出ないと日焼けとか暑さとかが心配な季節になってきましたね。



スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

早朝ラン

冬場は朝が寒いし橋の上は凍るので夕方の太陽が温かい時に走っていましたが先日の日曜日は暑いし太陽光線が気になるし、これからは又早朝の太陽が昇る前の涼しい時に走りたいです。
紫外線も少しは少ないだろうし。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.04.17(Tue) 05:08:53 | [EDIT] | top↑ |

出会いに感謝!

先日は皇居ランで失礼しました。
まさか、ブログで見覚えのあるウインドブレーカーが自分の前を走っているなんて・・・
驚きと同時に、思わず、お声掛けしてしまいました。失礼しました。
ご一緒できた半周は、あっという間に過ぎて、楽しい皇居ランができました。
ありがとうございました。
また、ブログでは、「ステキなおじさま」なんて書いていただき、感謝しています。
(本当は、「いけてないオヤジランナー」なんですが・・・)
このブログを参考にさせていただいたおかげで、4月15日(日)の「かすみがうらマラソン」は無事に完走することができ、初のフルマラソンでしたが何とか歩かず4時間58分で走ることができました。

また、次の目標(秋以降のフルマラソンかな)を決めて頑張ります。

また、皇居ランお会いできてご一緒できることを願っております。

ありがとうございました。
- | tameike_oyaji | URL | 2012.04.18(Wed) 17:31:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
コメントお返事遅くなり申し訳ありません;
早朝ラン、試してみたんですがなかなかツラかったです(^^;
でもこれからは日中はもっとつらいですよね。
きっと朝ランの方が身体的にはいいんでしょうけど私はなかなか切り替えられなそうです…

>tameike_oyaji さま
お返事遅くなり申し訳ありません;
コメントどうもありがとうございます!嬉しいです~
先日はお声がけいただきありがとうございました!
また、一緒に走っていただいてありがとうございます!
大会前なのにペースを乱してしまってご迷惑だったかな…と思っていたのですが、こう言っていただけてホッとしました。
勝手に絵にしてしまいすみません…そして似てないですし……

かすみがうらマラソン、お疲れ様でした!!
素晴らしい結果ですね~!!サブ5!しかも歩かず!おめでとうございます!!
また秋にチャレンジされるんですね~、私もまた頑張ってみようかな……

また皇居でお会いできるといいですね!
皇居を走る時はキョロキョロしながら走ります(笑)
こちらこそありがとうございました!!
- | eco | URL | 2012.04.30(Mon) 23:41:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/83-32d2a2b5

