RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.04.13 Fri
・4月12日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:30’12
2週目:31’58

今日はすごいことが起こりました…!!
ブログに書いてもいいと許可をいただいたので早速!!

blog18.jpg


そうなんです、私のブログを見てくださっている方と皇居ランニングで偶然お会いしてしまったのです!!!!

お花見しながら皇居周りを走っていたら、「すみません」と隣を走る男性から声をかけられました。
私音楽聞きながら走っていたので最初声かけていただいているのも分からなくて「??」だったんですが、
「もしかしてブログ書かれてませんか??」と聞かれ、えええええーーーーーー!!!と。
すごい……!!ビックリです、まさかこんな風にブログを読んでくださっている方とお会いできるなんて!!

私、今日は東京マラソンの時と同じウインドブレーカーを着て走ってまして、そのウエアと髪型で「もしかして…」と思われたそうです。
おそらく似顔絵もそっくりなんだと思います(笑)

私もう興奮してしまってあわあわしてしまいました…変なこと口走ってないといいんですが(笑)
その方は50歳からランニングを始めた現在52歳のステキなおじさまで、来週の霞ヶ浦マラソン??に奥様と会社の同僚の方と参加されるそうで、最後の調整にと走ってらしたそうです。
半周ほどお話ししながら一緒に走ってくださいました~。

やー、こんなことってあるんですね……!!
よくマラソン関連の雑誌とかを読んでいると、「ランニングをしていると年代も職業も関係なく色々な人と知り合いになれる」と言っている方がいて、そんなことあるのかな…とか思ってたんですが、こういうことなんだなぁと…!
皇居の周りを走っている時、もしかしたらここにブログを読んでくださっている方がいるかもしれないんだな、ウフフ、くらいにはコッソリ思ったことはありましたが(笑)まさか声をかけていただけるなんて!
私、東京マラソンの練習中も色々な方からコメントや拍手いただいて、たくさん励まされて、その時もブログやっていて良かったなぁって心から思ったんですけど、今日も改めてブログをやっていてよかったなぁと思いました。
こんな僻地でも見てくださっている方がいてくださるんだなぁ…
しかもとても嬉しくなるようなお言葉もいただきまして、こんなまったり適当ランニングブログでも存在価値を見出せた気がします。ありがとうございました!
霞ヶ浦マラソンが終わったら結果報告を兼ねてコメントくださるということなので楽しみにしています♪

あまりの興奮にテンションが上がって桜の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが(笑)
そんなことよりも今日のステキな出会いに感謝です。
桜が引き会わせてくれたのかも、なんて、ちょっと柄にもなくロマンチックな気持ちになったりして(笑)

あ、あの、おじさまの絵はイメージです…全然似てないですすみません……
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

ブログ

いい出会いを経験出来て良かったですね。
私も以前、かきカキマラソンに向かうフェリーでブロガーの方に出合い話をしました。
先日東京に行った時には待ち合わせて一緒に飲みに行きました。
本当は皇居を一緒に走りたかったのですが今一つ体調がすぐれないとの事もあり、皇居は一人で走って来ました。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.04.13(Fri) 05:37:49 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして♪

東京マラソン完走されたのですね。
オクラばせながら おめでとうございます。
私も、フルマラソン目指してます。
初めてのフルは東京マラソンがいいかななんて思ってますが当選する気配しません。
私も、明後日かすみがうらマラソン走ります。
へタレなもので10マイル=16キロの部です。

皇居ランは1度だけした事ありま~す
東京の田舎に住んでるもので皇居はそうそう走りにいけませんが景色良いですよね。

フルマラソン終わってもトレーニング続けてるのが、すんばらしい☆モチベーションはどうやって保ってるんですか?
- | みらたーぼ | URL | 2012.04.13(Fri) 20:59:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
すごい、moscatさんもステキな出会いを経験されてるんですね!フェリーの上っていうのがまたすごいです。写真とか載せてらしたんですかね?そういうのって分かるものなんですね~。
今も親交があるなんてステキです。

>みらたーぼ さま
初めまして、コメントどうもありがとうございます!
かすみがうらマラソンお疲れ様でした!
東京マラソンは本当に当たる気がしませんよね…私も3回目の、しかも3次抽選でようやく引っかかった感じでしたよ~。
皇居ラン、1周約5キロですしちょうど走りやすいんですよね。
私も職場が近いから走ってますが、近くなければなかなかあそこまで行こうという気にはなりませんよね(^^;
モチベーションは…ぶっちゃけ保ててません(笑)
何で今も走り続けてるのかな~と思いながら日々走っています…
うーん、でも、強いて言えば、せっかく走れるようになったからやめたらもったいないというのと、体型・体力維持と、走った後のビールとおいしいご飯を食べるために走っているって感じですかね…あとは習慣…。
何かいたって普通な回答で申し訳ないですが…(笑)
新たな目標を見つけたいです。。。
- | eco | URL | 2012.04.15(Sun) 21:44:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/82-796c909d

