RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.04.10 Tue
・4月6日(金)
トレッドミルでウォーキング1時間 5キロ弱くらい?

この日は会社の同僚とジムに一緒に行くことになったので、軽くおしゃべりしながら歩く程度で終わりました。
この後ガッツリ飲み食いして、減らしたカロリーをプラスにして帰ったっていう、ね…。

・4月10日(火)
ご近所ラン 10.8キロ 1時間13分

お花見ランだー!と思って出ていったものの、川沿いにはあまり桜はありませんでした……
ですが一応お花見ランできました!

P1001941.jpg

携帯画像なのであまり綺麗ではないですが…

都内ではもうそろそろ桜が散り始めますかね。
今週皇居ランして桜舞い散る中でジョギングできたらいいなぁ~なんて思っております。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 私の準備:2(ウエア編)>>

no subject

ご無沙汰しており,久々のコメントになってしまいました。
順調に練習も続けていらっしゃいますね。次の目標は見つかりましたか~?(笑)
- | 鈍足親父 | URL | 2012.04.11(Wed) 07:30:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
私もブログ拝見してますよ~、綺麗な桜の写真に、こんなところを走っているのかー、いいなぁ…と思いを馳せていました(笑)
練習を重ねるというか…体型維持のために何となく走っている感じです(^^;
足の調子があまり良くなくて目標もまだ見つからないんですが…大阪マラソンは今迷ってるところです。
倍率高そうですし、東京マラソン同様当たらなそうなので思い切って応募してみようかなぁ、どうしようかなぁとギリギリまで悩むつもりです(笑)
- | eco | URL | 2012.04.13(Fri) 00:24:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/81-46ad6cf1

