RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

迷子

2011.12.15 Thu
昨日、今日とランニングはお休み。

今日は帰りに自分ちとは逆方向にある薬局に自転車で寄ったんですが、
帰りにいつもと違う道を通ったら迷ってしまって、
気付いたら隣の駅まで走っていました……!!まじでかー!!自分でもビックリだよ!!

夜だから暗くて全然見えないし怖いし見覚えのある道にいつまでも出ないしすっごい不安で泣きそうになりながら爆走しました…
途中で人に道を聞かなかったらきっといつまで経っても家に着けなかったに違いない。
ありがとう、子連れのお母さんとタクシーの運転手さん。
私ったら自分の最寄駅はこっちだ!と思ってた方向と全然違う方向に進んでました。
方向音痴です。地図の読めない女です……。

おかげでサッカー前半見られなかった(;;)

帰っても何だかそわそわしてしまってなかなか落ち着きませんでした(笑)
サッカー後半見てたら落ち着いた。FKすごかったですね…!!
もう冒険はしないよ…するとしたら昼間にする……

バイク40分の筋トレやったと思うことにする!!←ポジティブシンキング
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

子猫?

スイムにラン,そして今夜はバイク,先々はトライアスロンも目指せますね(笑)。
こういう時は,迷ったことにいかに早く気付くかですね。私もひとりトレラン中に方向を失うことがよくあります。
- | 鈍足親父 | URL | 2011.12.15(Thu) 04:20:48 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま

コメントありがとうございます。
や、子猫なんてかわいいものではなく…(笑)
はっ、そう言われればそうですね!!>トライアスロン
いやーしかし絶対無理です…ドSじゃなきゃできないですよ……私自分に甘いんで…(笑)
迷ったことに気付いたんですが、いつか知ってる道に当たるだろうという過信が働きました…
引き返す勇気、大事です。
- | eco | URL | 2011.12.16(Fri) 23:59:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/8-774524c9

