RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.04.03 Tue
・4月2日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)
1周目:29’25
2周目:29’46

前もなったんですけど、1周目の途中で脛がぴんぴんに張ってしまってすごく辛かったです…
何だろう、これ。
何か変なクセついちゃったかなぁ…。
そしてやっぱり左の股関節が引っかかる…。翌日特に。
お医者さんに行ってちゃんとみてもらおうかな。
生活に支障があるのはよろしくないですよね。(階段上ると違和感)

あれ、でも30分を切って走っているぞ…??本当に??
今回は時計をしてちゃんと測ってたから信じていいと思うんだけど(笑)にわかに信じられませんよ…
嬉しいけど、でも足の調子が気になるので複雑。
少し休んだ方がいいかもですね。。。
今週はきっと年度末の処理で色々忙しいから来週にでもお医者さん行ってきます。

こんな更新がおろそかになっているブログにコメント&拍手送ってくださってありがとうございます…!
お返事遅くなりがちですが、きちんと読んでウホウホしてます!笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<私の準備:3(身につけるものその他編) | ホーム | ラクランのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/77-d46dd321

