RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.31 Sat
・3月29日(木)
トレッドミル 83分で10.8キロ

いつも時速8.5キロくらいに設定して走ってるんですが、ちょっと速くしてみようと思い9キロ、10キロと上げていきました。
10キロでも意外といけるかも…?と思っていたんですがすぐ限界が来てやめました(笑)

それにしても、同じ時速10キロでも、トレッドミルで走っている時の方が速く感じるんですよね…
私こんなに速く走れてないと思うんですよ、いつも。
何でだろ。気のせい??

今日はお友達とごはんを食べたんですが、一緒に走りましょうよ!と勧誘してみました(笑)
どうだろう…反応はいまいちでしたが…(笑)

スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

トレッドミル

トレッドミルの10km/時は随分早い気がしますね。トレッドミルで走ると何かに追われるような窮屈な感じがするのであまり好きではありません。
やはり自然の景色を見ながら走る方がいいです。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.03.31(Sat) 06:50:38 | [EDIT] | top↑ |

トレラン楽しいですよ~♪

ご無沙汰しています。あれから私は貧血の精密検査で大変な目に遭っていました^^;
婦人科検診、胃カメラ、大腸カメラ・・・大腸カメラは痛くて途中でギブアップ(泣)注腸検査に変更になったのですが、それもまた悲惨な検査でした(涙)でもどれも異常は見つからず、結局スポーツ貧血ってことで落ち着きました。先週からやっと運動の許可が出て、練習を再開しています。健康で走れることに感謝の気持ちでいっぱいで、今までのような息切れも全くなく本当に走っているという感じです。きょうは家族で初めて標高989メートルの山に登り自然を満喫し体力も十分使い果たしぐったり疲れたのですが、帰宅していつもの散歩コースを3キロ走っていたら夫がびっくりしていました。”以前のかあちゃんじゃない!!ホントに走ってる~!”って。そうなんですよ、足が自然に前に出るんです。走ってもすごく楽なんです。なので女性は特に貧血に気をつけましょうね(^^)v←私が言うなって感じですが・・・
昨日からスイミングも始め、すべては秋のフルマラソンに向けてです。30年ぶりのプールでの泳ぎは新鮮で、やっぱり泳ぐのが好きって思いました。すごい田舎で育ったので、夏はプールで遊ぶしかなかったし、いつも泳ぎだけは誉められていたんですよ。だからまた泳げてうれしいです。これからはいろんな事を楽しみながら、マラソンの練習につなげていこうと思います。ecoさんもマイペースでがんばってくださいね。
- | あひる | URL | 2012.04.01(Sun) 22:59:38 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
やっぱりそうですよね、トレッドミルは速い気がしますよね!
私は元々ずっとジムで走っていたからか、テレビとか音楽とか聞きながら走るのも嫌いじゃないですよ~。
外だと面倒なことも多いですし(女性だと夜だと危ないとか…)、ジムだとそのままお風呂に入れるのがいいです(笑)

>あひる さま
あひるさーん!お久しぶりです!!お元気そうですね!!
マラソン後色々大変だったご様子…でも今はまたランニング再開されていらっしゃるんですね!!しかも前よりも快調のようで…!
何だかとても充実していて羨ましくなってしまいます~。
スイミングもいいですよね、私はあまり上手ではないですがとりあえずクロールと平泳ぎは出来るので、たまにのんびり泳いだりしますよ~。
秋のマラソンに向けてトレーニング頑張ってくださいね、陰ながら応援しています!!
私も足が調子悪いので、何か足に負担のかからないような方法で、身体は動かし続けていきたいなと思いますっ!
- | eco | URL | 2012.04.03(Tue) 20:09:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/76-1fd76a59

