RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.28 Wed
・3月27日(火)
皇居ラン 約10キロ

時計を忘れましてきちんとした時間が計れなかったんですが、1周30分ペースで走れました!
携帯の時計で見たら18:58から走り始めて19:58分に走り終えたってことはそういうことですよね…?
いまいち自分の力を信じきれない私。笑

前にも書いたんですが5キロを越えると左の股関節が引っかかるような感じというか、パキパキするのがすごーく気になるんですが(痛くはないんですが長く走ったら痛みそうな予感…?)、それを除けば久しぶりに快適に気持ちよく走れた気がします!身体も何だか軽かった!

この股関節の引っかかり、何とかならないかしら…
ズボンを履く時とかお風呂に入る際に浴槽をまたぐ時(細かい!笑)とかにもぱきって言うんですよね。
うーん、また整骨院に行くべきか……

スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

時計

私も皇居ランに行くとき、ランニング用の腕時計を忘れることが多いです。
だから、忘れても大丈夫なように、鞄の中に昔買った安い腕時計を入れっぱなしにしているのに、先日、そのことも忘れてスマホを持って走ってました。バカ?(笑)
ポーチは持ってきてなかったし、手に持って走るのは落として壊したらイヤだし、仕方ないからポケットに入れて走りましたが、揺れてとっても邪魔でした。(しかも、スマホの時刻表示は見づらい・・・)
走り終わってから、あっ、予備の時計を持ってたんだ!って思い出すんですよね。がっくし。
- | poi | URL | 2012.03.29(Thu) 22:08:28 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
すごい、予備の時計を入れてるなんて用意周到ですね~!
時計、なかった時はさして不便さも感じなかったんですが、今となってはないと不安になります(笑)
スマホは持って走っている人も結構見かけますよね~、あ、あと腕にバンドでつけて走ってる人もよく見かけます。
腕につけてると何かかっこよくていいなぁ~…とちょっと憧れます…!
というか私はまずスマホですらないのでそこから始める必要がありますが(笑)
- | eco | URL | 2012.03.31(Sat) 01:20:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/75-856ebc3e

