RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.26 Mon
・3月25日(日)
ご近所ラン 10.4キロ

日差しがあったかくなってきましたね~。
日中走ると日焼けしそうです。
でも走ってもまだものっすごい暑いというわけではないので気持ちいいですね。

東京マラソンが終わってから左足の付け根に違和感があるんですが、やっぱり今回も走った後ひっかかる感じがしてしまい気持ち悪いです。
痛くはないんですが気になる…うーん、放っておいても大丈夫なのかしら。。。

足の違和感は置いておいて(や、おいちゃいけないですけど)、無理ない程度に通常の生活をしながら走り続けるのには週2回くらいがいいかも、と最近思い始めました。
月間80キロくらいを目安にこれからも走っていこうかな~。
最近ちょっとだらけてしまってますけども(笑)
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

大会

次の目標が無いとどうしてもだらだらとなりますよね。
スイカマラソンで給スイカを沢山食べるとか・・・。何か身近な所で次の大会が目標になるといいですね。
お台場ビューティーランニングフェスティバルなんて面白そう。 http://tv.foxjapan.com/special-content/jcn_event/
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.03.27(Tue) 05:15:08 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
もう典型的な燃え尽き症候群ですよね。。。
東京マラソンが楽しすぎたせいか、次の大会に出ようという気が起きません;
あと私の場合一緒に走るラン友がいないのも大きな原因かと(^^;)
ビューティランニングフェスのサイト行ってみました~、楽しそうですけどやっぱりひとり参加は厳しそうです…
こうなったらラン友を作るっきゃないですかね!そしたら走るのも楽しくなるかもしれないですね~。
- | eco | URL | 2012.03.28(Wed) 23:12:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/74-67d77bd6

