RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.23 Fri
・3月21日(水)
トレッドミル 約80分で10.4キロ

月曜日の不調はなんだったんだろうと思うほど普通に走れました。
うーん…謎。

そういえば、オールスポーツで購入した写真が届いたので、フォトフレームを買ってきて飾ってみました。
だがしかし、私はあまり写真を飾る習慣のない家で育ったので、自分の写真(しかもソロ)が部屋に飾ってあるのにどうも慣れず……自分大好き!って感じでちょっとイヤだ(笑)
でも自分で言うのもアレですがとてもいい顔してるいい写真なので(自分大好き!発言。笑)しばらくの間飾っておこうと思います☆そのうち慣れそうだし(笑)
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 記録証が届きました!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/73-ef3587a2

