RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.20 Tue
・3月19日(月)
皇居ラン 5キロ

走り始めて少し経ったら脛の筋肉がパッツパツに張ってしまって、走ることすら出来ずに立ち止まってしまいました…
ストレッチしたり歩いたりしながら何とか1周回って帰ることにしました。
歩いてる時は全然大丈夫だったし、帰ってきても何ともない。
……何これ怖い。

この日はいつも行ってたランステではなく新しいところに行ってみたんですが、ここはストレッチする場所がなく、皇居の広場で軽くストレッチをして走り始めたんですが、ストレッチが足りなかったのかな…?
それとも無意識に変な走り方してたのかな。
全然気持ちよく走れなくて悲しかったです…(;;)
まぁ調子の悪い日もあるよね。。。

週末は父方の祖母の1周忌の法事だったんですが、父の姉が法事に来る途中の電車で降りる時に後ろから突き飛ばされて腰を強打し、病院まで送ったら股関節を骨折しているので即入院してくださいと言われたものの満床だったので近くの大学病院まで再度送り、そしたら即手術と言われてその1時間後に手術室に入っていくのをお見送りするという、何とも大変な1日となってしまいました。
れっきとした傷害事件なわけですが、突き飛ばした当人はそのまま電車を降りてしまったらしくどうにもできないのが残念なところです…。

日曜日は甥っ子に会ってきました。
いや~~~~、かわいい~~~~~~~~!!!!!
3歳の長男は私に消防車の絵本を持ってきて車種を説明してくれたり、私の似顔絵を描いてくれたり、「えっちゃん帰っちゃだめ!」と言って私の上に乗っかってくるしでわたくしもうメロンメロンでした(笑)
次男は2ヶ月になってようやく人間らしく(笑)なってきました。
今のお子はみんな顔がしっかりしてますよね~、私なんて小さいときガッツでしたよガッツ。笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<私の練習:2 | ホーム | ラクランのきろく>>

子供

お姉さんは大変な目に遭われましたね。加害者はのうのうとしているなんてしゃくですね。
甥っ子かわいいでしょう、私は昨年初孫に恵まれました。
もうすぐ1歳ですが先日の東京行の時浜松で会って来ました。
人見知りが少し出るのですが慣れて来るといろいろ芸を見せてくれたりしてかわいいです。
最近はSKYPEで時々話をするのでいろいろな様子が見られてうれしいです。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.03.21(Wed) 06:34:02 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
もうすぐ1歳のお孫さん、かわいいでしょうね…!
孫は子と違って格別のかわいさと聞きますが、やはりそうなのでしょうか(*^^*)
Skypeを駆使されてるとはmoscatさんはデジタルでステキなおじいちゃまですね!
うちの父親はPCこそ触るものの手つきは危うげで、Skypeなんてとても使いこなせないですよ~。すごいです。
- | eco | URL | 2012.03.22(Thu) 23:27:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/70-dec8103f

