RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.12 Mon
おおお……こんな辺境に訪れてくださる方がいらっしゃるとは……
ブログランキングなぞに登録してみたのですが、そちらから来てくださってるんですかね。
(アク解もつけてるのに調べようともしない横着者)
コメントも拍手ボタンぽちりもどうもありがとうございます~。
こうやって人はやる気になっていくのだな。。。

・12月12日(月)
皇居ラン 1時間8分くらいで2周(約10キロ)

準備はしていったものの、仕事中左膝裏に違和感と腰に痛みを感じて直前まで走るかな~、やめよっかな~と迷っていましたが、痛かったら途中でやめればいいやーせっかく荷物持ってきたし、と月曜からやる気を出して走ってみました。
走ってみたら痛さも気にならなかったのでそのまま10キロ頑張りました。
最後の方、ちょっと頑張っていつもより早めに走ったつもりだったんだけど…あれ、何か前とあんまり時間変わらない…。

しかも何だかすごく疲れてしまって、帰り道普通に歩くことが出来なくて(ヒールのせいかも…)左右にふらふらしちゃうわ、ゆっくりしか歩けなくてえらい勢いでサラリーマンに追い抜かれるわで自分の疲労っぷりにちょっと面白くなってしまった。笑
でもいいの、私追い抜かれることには慣れてるから……皇居周り走ってると追い抜かれるのが常だから☆

そうそう、今日は月がとても綺麗でした。
写メってみたけど私のへぼ携帯ではぶれぶれだったので載せるのやめました…
あまり周りを見る余裕がない私ですけど(暗いし)、皇居の御堀に映るお月様を見ながらのランニングというのもなかなか乙なものですね。


そうだ、自己紹介とか過去の記事とかちょこっとずつ直しました。
何か一夜明けたら恥ずかしくなってきて……深夜に書いた手紙のテンションみたいなね……笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<迷子 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

皇居ラン

皇居お月見ラン,お疲れ様です。
走る気モードも上昇してきたようですね(笑)。
寒くなってくると,故障もしやすくなりますので,ラン前後はストレッチ等で筋肉や関節をしっかりほぐすようにしてくださいね。
面倒くさがりの親父は,ついついサボって故障ばかりしています(涙)。
- | 鈍足親父 | URL | 2011.12.13(Tue) 06:37:46 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
コメント&アドバイスありがとうございます!
ストレッチ、実は10年くらい毎日続けていまして、私の中で日課のようなものになっているんです(^^)
なので走る前・後のストレッチは入念に欠かさずやるようにしています。
ストレッチ大事ですよね。やるのとやらないのでは全然違うなって感じます。
- | eco | URL | 2011.12.13(Tue) 23:52:04 | [EDIT] | top↑ |

リンク

あっ,そうだ!
私,親父の拙いブログのブックマークに登録させていただきましたのでご了承くださいね。

ストレッチ,しっかりやられていて偉いです。
- | 鈍足親父 | URL | 2011.12.14(Wed) 20:15:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

リンクどうもありがとうございます~
私もリンクさせていただきました、今後ともよろしくお願いします。
- | eco | URL | 2011.12.15(Thu) 00:04:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/7-fba3fe6d

