RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

eco的東京マラソンへの道

2016.08.01 Mon
※最新の記事はひとつ下にあります

●東京マラソン超初心者的疑問・質問受付中です~
詳しくは→コチラ

ecoの東京マラソン2012までの道のりをまとめてみました。
(完成するまで少しずつトピックが増えていきます)

--------------------------------------------------------
私の練習:1
私の練習:2
私の準備:1(シューズ編)
私の準備:2(ウエア編)
私の準備:3(身につけるものその他編)
私の準備:4(当日の持ち物編)
当日の会場の様子編
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:まとめ | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
| ホーム | 日光へ行ってきました>>

はじめましてー!

はじめまして♪
東京マラソン2013にうっかり当たってしまった25歳です(笑)
ecoさんはおいくつですか?

今、今年の東京マラソンのブログを読ませていただいてにやけてしまいました♪(笑)
私も初めてのフルマラソンが東京マラソンになりますが、絶対楽しんでやるーっと思ってます(笑)
私にとってすごい力になるブログです。
ありがとうございます!
これから楽しみにどんどん今までの記事読ませていただきます☆

また質問させて下さい。
よろしくお願いします。
7oyge236 | kokoro | URL | 2012.10.15(Mon) 10:17:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>kokoro さま
初めまして、コメントありがとうございます!
そして東京マラソン当選おめでとうございます、一緒に楽しみましょう~!!
嬉しいお言葉ありがとうございます、少しでも参考になれば嬉しいです~。
でも書いておいてアレですが、あまり鵜呑みにしないほうがいいですよ、私本当に適当なので…(笑)あくまでも参考程度でお願いします(笑)
質問もぜひぜひ~!
あっでも私の年齢は…右のプロフィール欄で察していただければと思います…(笑)
- | eco | URL | 2012.10.15(Mon) 23:32:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/69-55614c3c

まとめ【eco的東京マラソンへ】

※最新の記事はひとつ下にあります●ただいま東京マラソン超初心者的疑問・質問受付中です〜詳しくは→コ
まっとめBLOG速報 2012.11.21 22:14

