RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.15 Thu
・3月14日(水)
トレッドミル 10.4キロ

あれ、私確かバレンタインにもジムで走ってた気が……
この日は受付にキャンディが置かれていてだね……デジャヴ!!!!
さっ、さっ、さみしくなんか、ないんだからねッッッ!!!

・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン!!


……さて。
東京マラソンをまとめる記事ですが、すすみません。
何故ならまとめるのに時間がかかるからめんどうくさ…なかなか時間が取れないんですよね~
まぁ次の東京マラソンまではあと1年ありますし(笑)のんびりやります~。

ついったでも呟きましたが、自分が一体これからどうしたいのかいまだによく分からないのでブログもどうしようかなーって気持ちからついほったらかしにしてしまうというのもあります。
ハーフに挑戦してみようかなと思いつつ迷っていたら募集が締め切られていて、それでもそんなに乗り気じゃなかったしそんなに残念じゃなく思ってる自分に気付いたり。
とりあえずまとめるのは頑張りたいですが、うーん、これからどうすっぺかなー。

週末はわたくし実家に帰らせていただきますっ!!
…ただの法事です。笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | TDSに行ってきました>>

ブログ

来年の東京マラソンで初マラソンを走りたい人にとっては参考になる事と思います。
ゆっくり思い出しながら記事にして行かれたらいかがでしょうか。
13日は久々の東京でした。
京橋「目羅」、浅草「浅草寺」「舟和」、銀座「若菜」・・・。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.03.16(Fri) 04:34:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マラソン大会・・・迷っている間に募集締め切りになっちゃいますよね。人気の大会だと、募集が始まってから半日も経たないうちに定員になることもあります。
・・・ですので、私の場合、先にエントリーしてから悩むことにしています。入金の締め切り日まで、悩むことを延長できます。でも、せっかくエントリーしたのだから・・・と、結局、エントリーした大会は全て入金して、全て参加しちゃうんですけどね。
だから今回も、2月の2週目から、守谷ハーフマラソン、日産駅伝、東京マラソン、立川ハーフマラソン、羽生ハーフマラソンと5週連続で大会に参加してましたぁ。バカですねぇ。(今週は、久々にオフです。)
バカの話はおいといて、気になる大会がありましたら、悩む前に先にエントリーすることをお勧めしますよ。
・・・ですが、これからマラソンシーズンが去り、秋まで良い大会が(私の思う限りでは)あまり無いので、寂しくなりますね。ecoさんのハーフ挑戦も秋以降かな?
- | poi | URL | 2012.03.16(Fri) 22:21:35 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
ありがとうございます、ゆっくりやることにします(*^^*)
東京にいらっしゃってたんですね~!
目羅と若菜は知らなくて調べてみましたが美味しそうですね…!お寿司も舟和の芋ようかんも大好きです!

>poi さま
5週連続で大会参加…!
私は初めてだったというのもあるかもしれませんが、東京マラソンの準備だけでも1ヶ月くらい前からソワソワしていたのにそんなの身がもちません……!
走るの大好きなんですね~、すごいです!
そうか、ちょうど寒かったから今まであまり気にしてませんでしたがマラソンにはシーズンがあるんですね…確かに暑くちゃ走れませんもんね。
悩む前にエントリー、ですね。
でもきっとエントリーしたらそのまま出ちゃうパターンになりそうです(笑)
- | eco | URL | 2012.03.20(Tue) 19:51:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/68-d842ba43

