RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TDSに行ってきました

2012.03.13 Tue
今日は完全な雑記です。

TDSに行ってきました~。

私、実は去年の9月にオーランドのウォルト・ディズニー・ワールドにも行ってきたくらいのディズニー好きでして…
それ以来、久しぶりのTDSでした。

タワーオブテラーレベル13がもうすぐ終わるからか、キャンパスデーだからなのか、日曜日のTDSは近年まれに見るほど混んでました…!想定外。
私、こんな混んでるTDS初めてかも。
タワーオブテラーが最高300分待ちとか…すごい。
しかも、ファストパス取ってるのにファストパスのスタンバイから1時間待ちとかになってしまっていてびっくりしました。
アトラクションがちょこちょこシステム故障とかで休止して、優先ファストパスが多く発行されたせいなのかな~…あまりファストパスの意味がなかったような……。
幸い私たちはファストパスを駆使できて、あまり待たずに主要アトラクションに乗れましたが。
それとスマホ持ちの友達が一緒だったので、各アトラクションの現在の待ち時間を逐一調べられたというのも良かったなぁ~。
今はこんなこともできちゃうんですね~、すごいわ~。

タワーオブテラーレベル13は思ってもいなかったところで一度落ちたのですごいビックリしましたが楽しかったです!
私、絶叫系はとっても苦手なので、TDRのアトラクションくらいが私にはちょうどいいのです。
タワーオブテラー、スプラッシュマウンテンあたりが私の限度(笑)

10周年のイベントやってまして、至る所にこのようなオブジェが。
小さくて見えにくいですがアラジンのジニーです。

P1001897.jpg

チップとデール。
一番好きなキャラクターです。
左がデールで右がチップ。

P1001900.jpg  P1001899.jpg

最近のパーク内ダフィ所持率は異常。
私はあまりグッズに興味はないですが、これは可愛かった!

P1001902.jpg

ダフィのもちもちお菓子。
美味しかった~もっちもち。

P1001905.jpg

しかしもう少し空いている時に行きたいぞ!!笑
あとそろそろTDLにも行きたいなぁ、しばらく行ってない……
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

no subject

ねずみーらんど好きでしたか!

震災時にTDLに居た友人が「あの対応は感動したよ~」と言ってました。
どんな時でも「お客様を大事に!」という対応は見習いたい所です。

しかしTDSとかTDLがLSDに見えた!!!
こりゃ病気だ・・・(笑)
- | GBRtaro | URL | 2012.03.13(Tue) 21:19:23 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>GBRtaro さま
そうなんです、ねずみ好きなんです!!
グッズとかにはあまり興味ないんですが、行くのが大好きです!
震災の時の話はよく聞きますが、全てのキャストに徹底させているところが素晴らしいですよね。
そういう大人の話の部分(笑)も含めて大好きです。
TDSがLSDに…病気ですねw
そんなこと言うから私もそう見えてきちゃったじゃないですか~(笑)
- | eco | URL | 2012.03.15(Thu) 23:47:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/67-35dc24f7

