RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2012.03.12 Mon
・3月10日(土)
トレッドミル 10.4キロ

遡り記録です~。
足を気にしつつも走ってみたんですが大丈夫でした!
やっぱりジムでは音楽を聞きながらだったりテレビを見ながら走ると時間が経つのが早くていいですね~。
14日のオリンピック予選サッカーも走りながら見ようかな。

まとめ記事にコメント&拍手をたくさんいただきありがとうございます!
そしてコメントにご自分の練習方法を書いていただいたり…これは後々、このブログにたどり着いた方が見てもとても参考になりますね!
よろしければこれからもどんどん書いちゃってください!!
私の適当なまとめよりよっぽど参考になると思います……!笑

9日は会社の方で、東京マラソンにも応援に来てくださった人とその旦那さまと焼肉を食べてきました~。
実はこの方新婚さんで、3月11日の地震の時に方向が一緒だからと旦那さまが私も一緒に車で自宅まで送ってくださった恩人なのです。
結婚のお祝いと東京マラソン完走のお祝いを兼ねて、という名目だったんですが、旦那さまがご馳走してくれてしまいました。あわわ…申し訳ないです;
でも私も結婚のお祝い品をお渡しすることが出来ました~。
東京マラソンの話と結婚式の話とでかなり方向性の違いはありましたが(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∇`*)
幸せのおすそ分けをしてもらって、私も幸せな気持ちになりつつも、帰り道にひとりちょっぴり寂しい気持ちになったことはココだけの秘密です……(笑)

さてさて気を取り直して!(笑)
以下拍手コメントのお返事です~、ありがとうございます!!
お心あたりのある方は「続きを読む」へドウゾ。




>ちびこ さま
初めまして、拍手コメントありがとうございます!
私の適当な練習記録…参考になるか分かりませんが(^^;)見ていただけて嬉しいです~。
私も普通に筋肉痛になりますよ!
しかも私は比較的すぐある程度の距離を走れるようになった気がしますが、
それはやっぱりジムで週1程度でも走っていたという下地があったからのような気がします。
私が思うに、地道に走り続けてればきっと誰でも42.195キロ走れるようになるんだと思います!(ざっくりすぎてすみません!笑)
練習をしていると、もしかしてそんなに大変なことではないのかも…?という気持ちになってくると思います!多分…!笑
ちびこさんも今から練習してたら絶対大丈夫ですよー!
これからもちょいちょい更新していくと思いますのでよろしければまた覗きにきてやってください~!
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<TDSに行ってきました | ホーム | 私の練習:1>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/66-343cf6ae

