RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買っちゃった。

2012.03.05 Mon
東京マラソン関連グッズ、たくさん出てますよね。
Tシャツ、タオルといった定番のものからメモリアルグッズやそれこそこの間書いた写真まで色々。
EXPO行った時に「東京マラソンまんじゅう」を見た時は、いったい東京マラソンはどこへ向かっているのかな…と若干心配になりましたが、でもやっぱり何かしら形のあるものを手元に残しておきたいと思ってしまうのは私だけではないハズ。(まぁ私は人よりも少々浮かれぽんちになって流されやすい傾向がありますが…笑)

というわけでコレ、買ってしまいました。エヘヘ。

P1001893.jpg

ベアブリックの東京マラソンバージョン。
下の台紙に記録が書き込めるようになってます。勿論マジックとかで自分で書くんですよ。

私これ以外にベアブリック持ってませんしコレクターでもないんですが、つい可愛くて買ってしまいましたよね…。
記録証が届いたら自分の記録書いて飾ります。

ちなみにメモリアルグッズのメダルケース(自分の名前・記録が刻印されていてメダルが入れられるようになっているもの)も買いました。エヘヘ。
オールスポーツの写真は結局一番気に入ったものを1枚買うことにしました~。

いいじゃない、初めてのフルマラソン完走だもの!!
ちょっとくらい浮かれたっていいじゃない……!!笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

no subject

こんばんわ、私も参加していたら東京に近いけど、饅頭やらきっと
買っていたと思いますよ!
写真は自分の顔がなかなかの悲壮感なんで買う気はおきませんが(涙)
はやく記録証届くと良いですね★
- | Ofumi | URL | 2012.03.06(Tue) 00:11:47 | [EDIT] | top↑ |

記念

いいよいいよ、頑張った記念だもの。
ベアブリッグを見ては思い出してにやにやして下さい。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.03.06(Tue) 05:38:02 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ofumi さま
東京マラソン饅頭はびっくりしましたけど、でも記念ですもんね、ついつい手が伸びてしまいますよね!
記録証、楽しみです~。
ofumiさんももうすぐですね!楽しんで走ってください、応援しています!!

>moscat さま
いつもいつも優しいお言葉をありがとうございます…!
ベアブリック、さっそくゼッケンやメダルの横に並べて飾りました~。にやにや。
- | eco | URL | 2012.03.07(Wed) 23:12:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/64-f7520505

