RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日…!

2012.02.25 Sat
朝から一日ドキドキして過ごすことになるのかなーと思いきや、
いつもの朝よりのんびりして、普通に部屋の掃除をして、のんびりまったりして今に至ります。
何だろう、ここにきてこの緊張感のなさは…(笑)

準備もしたんですけど、こんなもんで終わりかってくらい簡単に終わっちゃったんですけども…大丈夫かしら。
忘れ物ないよね…

とか考え出すとドキドキしちゃうからやめよう。
落ち着いてるのは良いことだ。
明日貼るテーピングも準備したし、関門時間の表を携帯電話に貼り付けたし、ゼッケンもつけたし、計測チップもつけたし、ウエストポーチの中身も入れたし、当日預けるものと持つものの袋も分けたし、応援してくれる人へのメールも送ったし、ネイルも塗ったしたぶん大丈夫!
あとはバナナを入れるだけ!
先生、バナナはおやつに入りますか?!
持っていって途中の道でもぐもぐしても問題ないですか?笑

そうそう、明日の朝に食べて行きたいな~と思っていた私の大好きなもので、かつエネルギーになりそうなものがありまして、足りなくなったテーピングと共にちょっとそこまで買いに行こうと思って出たんですが、ないんですよ……私の食べたかったものが!!
コンビニによくあるのを見ていたのですぐ見つかるだろうと思ったら、全然ない。
ここまでなかったらもう何だか無性に食べたくなってきてしまって、むしろそれを食べないと私は東京マラソンを完走出来ないかもしれない、くらいに思えてきて(笑)自転車を必死に走らせてしまいました…無駄な体力を使った…(と言ってもたかだか30分くらいですが)
コンビニを5件、スーパーを2件ハシゴして、このスーパーになかったら諦めて似たようなものを食べよう…と覚悟を決めて探したら…あった!!!あったよー!!!
これで私、明日完走できるんじゃないかな!!!笑

レース前の私をこんなに困らせた魅惑の食べ物はコレです……

P1001877.jpg

いちごだいふく~~~~~~~~~!!!!(ドラえもん風でお願いします)

愛しのいちご大福。
朝ごはんにはこれを食べて(他にも食べますよ!)臨みます!

明日はこんな格好で走ろうと思ってます~。

P1001867.jpg

ウエアも走ってる風にしてみました(笑)
どうやら明日はマラソン日和のお天気になるみたいですね。
でも私は一番後ろのKブロックスタートで、かつ時間いっぱい使ってのランニングになると思うので、写真のウインドブレーカーの下に半そでのTシャツを着て、アームカバーをするというあったかめの格好で走ろうと思ってます。
そしてオレンジリボンもつけることにしました!ちょっと恥ずかしいけど楽しそうだしせっかくだから楽しみたいし!

後ろの方で必死に走っていると思いますので見かけた方は応援してやってください!

さてさてこれが本番前最後の更新になります~

このブログを始めたのは、自分の記録のためと、自分のやる気を起こさせる、いわば自戒のためという目的でしたが、
そんなものよりも大きなものを得ることが出来たと思います。
このブログを始めて私が知ったことは、世の中にランニングしている人は自分が思っているよりもかなりたくさん居ること、そしてその人たちやそれに関わる人たちがとても優しいこと、そして「感謝しながら走る」ことの意味でした。
月並みな言葉になってしまいますが、走るのは一人ぼっちで、自分との戦いだけど、私は色々な人支えられて励まされて応援されているから走れているのだなぁと、このブログを通してより強く実感することが出来たと思います。
こちらを見てくださった方、拍手ボタンを押してくださった方、コメントを下さった方、本当にどうもありがとうございます。

何か今生の別れみたいな書き方になっちゃいましたが(笑)
そしてクサッ!!クサいよ!!むずがゆいよ!!(笑)
まぁたまにはいいよねこういうのも~ウフフ~。
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、どういう風にお伝えしたらいいか分からないんですが…一人ひとり握手してまわりたい気持ちです。笑 
本当にありがとうございます!!

次の記事で良い報告が出来るといいな!
そして自分に言い聞かせるように何度も何度も言っていますが、とにかく楽しんで走れるといいな!

いってきまーす!!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<完走 | ホーム | 東京マラソンEXPO2012に行ってきました>>

no subject

とうとう明日ですね。あとは、ドキドキして寝付けない気持ちを抑えて、早く寝るだけです。
ecoさんの完走を信じてますよ。良い報告を期待してます。
それでは、東京マラソンを楽しみましょう!
(ところで、Tシャツの色・デザインが不評のようですが、過去2年に比べればマシだと思うのは私だけ??)
- | poi | URL | 2012.02.25(Sat) 18:47:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後まで読ませていただいて、何だかジーンときました。
ecoさん、今までれんしゅう頑張ったので必ず完走できるはずです。
明日はお互いゴール目指して粘り強く走りましょう!



Q.13iaBo | たなこ | URL | 2012.02.25(Sat) 19:50:14 | [EDIT] | top↑ |

コレマデ頑張ってこられたecoさんですから、完走は問題ありませんよ。バナナは、エイドにも置いてあると思いますが、皮の処理には気をつけましょうね(笑)。
そして、東京マラソン完走を機にまた次のステップを目指しましょうね。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.02.25(Sat) 20:37:06 | [EDIT] | top↑ |

行ってらっしゃい

まさに走り出す直前で緊張いっぱいだと思います。
東京の名所を目いっぱい楽しんで走って下さい。
完走の報告を待っています。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.02.26(Sun) 08:58:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう走ってるんですね~。
しっかり練習してきたので完走は間違いないとして、精一杯楽しんでくださいね♪
というか、嫌でも楽しめると思いますよ。
きっと走り終わる頃には、マラソンの虜です。(笑
応援してますからね~♪
- | ガッキー | URL | 2012.02.26(Sun) 10:01:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございました

この記事にコメントいただきありがとうございました!
マラソンも終わってしまい時期はずれになってしまいましたので、上の記事で改めてお礼させていただきました。
そちらを見ていただけると嬉しいです!
- | eco | URL | 2012.02.28(Tue) 15:19:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/54-0c885205

