RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.02.23 Thu
・2月23日(木)
トレッドミル 5キロ

ちょっとだけ走ってきました。
今日で練習は終わりです。

そしてカーボローディング始めました。
…なんか私のようなヤツがカーボローディングとか言うの恥ずかしいんですけど…炭水化物多めに摂るって言えばよくない?というセルフツッコミが常に心の中で入ります(笑)まぁ名前なんて何でもいいですがネ。
でも何かいつもと変わらないような気が…いつも炭水化物摂ってるし。
まぁこういうのも気持ちが大事ですよね。

ところで私、今になって左の太ももの前に違和感を感じるようになってしまったんです…
引き攣るようなイヤ~な感じ。。。
今「気のせいだよ!!」と思い込むようにしていますが(自己暗示…笑)、当日までに気にならなくなるといいな…心配です;

明日EXPO行って来ます!
昨日はお会いするの怖いとか言いましたが、せっかくTwitterやってることですし、こういう時こそ有効活用できればと思いなおしました~。
余裕があれば「○○なう」つぶやきしたいと思いますので、明日EXPO行く方でココを見てくださっていてTwitterやってらっしゃる方はよろしくお願いします~。
うまくタイミングが会えばお会いしてお礼言わせてください!
まぁつぶやく余裕がないかもしれませんので、その辺は私の得意な(笑)適当な感じで…!

以下拍手お返事です、お心あたりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



(反転してください)

>唐揚げ さま
初めまして、拍手コメントどうもありがとうございます!
すごく嬉しいお言葉をいただき、何度も何度も読み返してはにやにやしてしまいました…!
本当にありがとうございます、こうやって色々な方に元気をもらって私は頑張れてるなって思います。
こんなブログでも少しはお役に立てていると思うと嬉しいです。
というか、唐揚げさんもおっしゃってましたが、いただくコメントがすごく役立つ情報ばかりで、それだけでこのブログの存在価値はあるかと…(笑)

ご夫婦でマラソンチャレンジなんてステキですね…!
奥さまも「おなかすいた~」っていつも言ってるんですね。よかった、私だけじゃなくて(笑)
当日の天気や気温など気になることはいっぱいありますが、お互い楽しんで走れるといいですね!
頑張りましょう~!!
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京マラソンEXPO2012に行ってきました | ホーム | 最近の私の口癖は>>

EXPO

左の太ももが気になりますね。EXPOのテーピングブースで太もも用のテーピングの仕方を聞いてみたらどうですか?
きっと教えてくれますよ。
移動中もなるべくエスカレータ等を利用して休足に努めて本番に臨んで下さい。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.02.24(Fri) 04:05:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
テーピングブースは混んでいて(おじさまたちがたくさんいて…)近づけませんでした;
しかもタイツを履いていってしまったもので…せっかくの機会だからたってもらいたかったです~。
移動中は階段を上るのやめてみました!
けど今日もやっぱり違和感あるのでもう仕方ないですね;
タイツとテーピングで後は大丈夫と思い込むことにします…!笑
- | eco | URL | 2012.02.25(Sat) 16:35:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/52-aa74c025

