RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.09 Fri
・12月9日(金)
スイミング クロールと平泳ぎを混ぜて1キロ

この日は有給を取りました。(何となく今月はこの日しか休めなそうだったから)
ジムに走りに行こうかなって思ってたんですが、ウェアが乾いてなくて…笑
走ってばかりも飽きるから(飽きるほど走ってないですけど)と思い、同じ有酸素運動のスイムをしようと思い立つ。
スイミングは肺活量とかも鍛えられそうだし、やって損になることはないですよね。ね??(不安)

休みながら1時間ちょっとかけて1キロ泳ぎましたがふらっふらでした。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はじめに | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/5-f73c88f7

