RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.02.19 Sun
・2月19日(日)
ご近所ラン 1時間くらい(10キロ弱)

いつもの通りに、でも気持ち少なめに…と思い距離はあまり気にせず1時間走ろうと決めて走りました。
今日もいいお天気で日差しもあったかくて気持ちよかったです。
26日もこんな穏やかなお天気だといいなぁ…!
週間天気予報を見たら曇りのち晴れ、最高気温は8℃でした。
このままこの予報が当たれば雨は免れそう…かな…?

そして今日は準備をしました~。
blog08.gif

着替えだとか当日着ていく洋服だとかカッパだとかを床にごちゃっと広げてやってみましたが…何から手をつけていいか……。
結局前日にしか入れられないものとか結構あるし、雨の予報になったらまた準備が変わってくるし、どうせ今日用意しても前日もう一度全部出して確認しなきゃ気がすまないでしょ私!と色々考えたらめんどくさくなってだいたいのところでやめました。笑
とりあえず絶対必要なものとかは買ってあるし大丈夫デショ!
あ、でもウエストポーチに入れる細かいものとか準備できるところはちゃんと準備しましたよ。前日焦るのもイヤなので。

とりあえず私は明日カイロを買うように。カイロを買うんだよ。忘れないようにね。
あと携帯の電池がもたないみたいだからドコモショップに寄るんだよ。
ブログに書いて忘れないようにする。ブログはメモ帳じゃありませんよー。

そうそう、100均でオレンジリボンを見つけたので買って、今日せこせことリボンを作ってみました。
でもつけるかどうかはまだ迷い中です~。

いっこまえの記事の質問にお答えいただきありがとうございます!!
皆さんの優しさに甘えきっていてすみません…でもブログの正しい有効活用というか、こういうコミュニケーションをしていただけるからこそのブログだなぁということをしみじみ感じました。
本当にありがとうございます、助かります。参考にさせていただきますね。

ひゃー!もう来週の今日この時間にはもうすべてが終わっているのかと思うとドキドキしてくる!!
まだ考えないー!!考えるとドキドキしちゃうから!!
前日とか絶対眠れないような気がするんですよね…とりあえずお薬飲んで強制的に寝ようとは思ってるんですがね。

明日からも普通の生活をこころがけますっ。
練習は少なめに…火曜か水曜に5キロくらい走ってやめにしようかなぁと思ってます。
あと木曜日くらいからはカーボローディングね!カーボローディング!エヘへ!(カッコイイ響きなので何かと口にしたくなる)
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<うーん。 | ホーム | 当日のこと…>>

no subject

はじめまして。
実は最初の頃からこっそり拝見しておりました。

ついに来週ですね~。
ecoさんはご自身で思っている以上に良いタイムで走れると思いますよ。
関門など気にせず、楽しんで走れるといいですね♪

今日のイラスト・・・気持ち分かります、私も一緒。
とりあえず広げてみるけど、結局あまり進まないっていう。(笑
- | ガッキー | URL | 2012.02.19(Sun) 21:15:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ガッキー さま
はじめまして、コメントありがとうございます!
最初の頃から見てくださっていたんですね…嬉しいです~!
いま私もガッキーさんのブログ拝見しました、安西先生、私も東京完走、したいです…
嬉しいお言葉ありがとうございます、皆さん私を買いかぶりすぎですよ…調子乗っちゃうのでやめてください(笑)でもホント、ここまで来たら楽しく走りたいです!
準備…苦手なんですよねぇ…。
最初はうきうきなんですけど、だんだん適当になっていってとりあえずバッグに突っ込んじゃえ!みたいな感じになってくるんですよね(笑)
- | eco | URL | 2012.02.20(Mon) 21:39:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/48-a5675cda

