RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.02.16 Thu
・2月16日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:29’45
2周目:30’10

今日は帰りに被災地支援ということでカニのお味噌汁が無料でふるまわれていて、私もいただきました~。
カニのお出汁がよく出ていてすごい美味しかった~!あったまりました。
焼きウニとお酒もあったんですが、それはこの後走るのでぐっと我慢しました(笑)

さてさて小雪舞う中走ってきました。
何だか人が多かったけどもみんな最後の追い込みだったりするのかしら。
この時期少しずつ練習量を減らした方がいいということでしたが、つい勢いでいつもの通り2周走ってしまいました。
だって何だか1周目より2周目の方が調子よく走れる気がするんですよねぇ。
今日も気分よく走れました♪

私、皇居を走っていて前々から気になっていたことがあるんですが……
とある箇所を通るとき、動物のような匂いがすることがあるんですけども…皇居に動物園はない、ですよね?笑
あそこは何なんでしょう…する時としない時があるんだよなぁ。今日はした。
私だけかな…?皇居ランしてる方、もし見ていたらご意見お聞かせください。笑

今日はすごく寒かったので風邪を引かないようにしなければっ。

コメント&拍手どうもありがとうございます!
今日ね、何と拍手ボタンが200超えたんですよ!!
お昼の12時台にぽちっとしてくださった方、アナタが記念すべき200回目のボタンを押してくださった方ですよー!!ありがとうございますー!シェイクハンズ!
いやぁ…すごいですよ。
今までもブログ書いたりしてたことあったんですけど、こんなにボタン押していただいたの初めてです。
皆さま本当にどうもありがとうございます…!!
コメントはコメント欄に、拍手でコメントいただいた場合は記事の下、「続きを読む」にお返事書かせていただいてます。
基本的にどんなに遅くなってもお返事していますので(忘れていることがあったらゴメンナサイ;)、お心あたりのある方はそこから読んでいただけると嬉しいです~。

以下拍手お返事です。


(反転してください)

>toyohiro さま
最初名前見ても分かりませんでしたよー!笑
見つかってしまいましたか…恥ずかしいです…が、もういいやって結構開き直ってたりします。えへへ。
すぐ見つかったでしょう??そのまんまなので(笑)似顔絵も似てると思うんですけどどうでしょう(笑)
何にもすごくないですよ~!私なんて全然走ってない方だと思いますよ…!
もうちょっとですよね、頑張ります!応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<当日のこと… | ホーム | わくわく!>>

カニ・うに

蟹の味噌汁なんてうらやましいです。
焼いたうにを素通りするなんてもったいない、代わりに食べてあげたいくらいです。
いよいよ10日を切りましたね、故障だけはしないようお気を付け下さい。
- | moscat | URL | 2012.02.17(Fri) 05:15:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>動物のような・・・
気象庁の辺りでしょうか。
通勤で歩いている時に気付くことがあります。
皇居のお馬さんかな?と思ってました。
東京マラソン応援してます。頑張ってください。
私も頑張ります^^
- | たなこ | URL | 2012.02.17(Fri) 12:23:43 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
カニのお味噌汁なんて豪華ですよね!ラッキーでした。
実はウニがあまり得意ではなくて…(笑)
でもすごく美味しそうでしたよー。
とうとうカウントダウンが始まりました…!
ありがとうございます、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います!

>たなこ 様
コメントありがとうございます!
そうです、気象庁あたりです!!
わたし、恥ずかしながら皇居に厩があるということを知りませんでした…やっぱり気のせいではなかったんですね。
スッキリしました、私のしょうもない疑問にお答えくださりありがとうございました!!
たなこさんも東京マラソン走られるんですね~、応援ありがとうございます、目指すところは違うと思いますが一緒に頑張りましょう~!!
- | eco | URL | 2012.02.18(Sat) 00:11:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/46-3cc8fcf5

