RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わくわく!

2012.02.15 Wed
今日は何だか拍手ボタンをたくさん押していただいてまして…どうもありがとうございます!
いやホントやる気出るんですよ、こんな辺境ブログでも見てくださってる人がいるんだなぁと…。感謝です。

さてさて最近東京マラソンに関するサイトをついつい探して見てしまうのですが、当日は色々なイベントが行われるんですね~。
読んでいるだけで楽しそうで、私もそのメインイベントに参加できると思うとわくわくしてきます。
例えばYMCA軍団。
7キロ地点あたりに毎年出没して、ランナーたちを激励しているとか…?
私もYMCAしたいです!ちょうどサビの時にタイミングよくそこを通りかかりたい!!

それからmixiの企画でオレンジリボンをつけて走るとか、有志ボランティアの方がお汁粉を提供するとか、マッサージをしてくださるとか、ちょっと調べただけでも色々出てきて、走る人だけではなく見ている人も含めてみんなで盛り上がろう、サポートしよう、楽しもう、という気持ちがすごく伝わってきてほっこりします(*´∇`*)
以前コメントでもいただきましたが、改めて思います、まさに「東京がひとつになる日」なんだなぁと。
だってよくよく考えたら東京都内の道を最大7時間規制するってすごいことですよね??

不安も勿論いっぱいで、楽しめる余裕なんてあるのかどうか分からないけど、でもきっと前半は元気だろうし(笑)当日はテンションも高くなってるだろうし、私も出来る限り楽しみたい!という気持ちが強くなりました!

あまり意識しないようにしてきましたけどあと11日とかなんですよね…!
ひゃー!どうしよう!!まだ日にちとかあまり考えないんだからー!笑

拍手コメントありがとうございます!以下お返事です。
心当たりのある方は「つづきを読む」へドウゾ。



(反転してください)

>ちきちき さま
はじめまして、拍手コメントありがとうございます!!
こ…このブログを参考に、なんて……!!だめですよー!笑
私の練習方法なんて超適当ですし、参考にならないと思います…!
あ、でも、こんな適当でも何とかなるんだ、とか、こんな適当だとダメなんだ、とか、それはこの後分かってくるかもしれません・・・(笑)
でもでも同じ初心者の方に見ていただけると本当に嬉しいです~。ありがとうございます!
愛媛マラソンを目標にされているとか…来年の今頃ですよね?今から練習していらっしゃれば絶対大丈夫ですよ!
私も応援しています!!お互い頑張りましょう~!!
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

わくわく・不安

初フルマラソン11日前ですか、今日はもう10日前ですね。
わくわくするけど不安も残りますね。
これからは疲れを貯めないようにあまり長い距離は走らない方がいいのかな?
とにかく当日を楽しんで下さい。
- | moscat | URL | 2012.02.16(Thu) 03:53:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もmixiやっているのでオレンジリボンはつけて走ろうと思っています。
それより私、最近靴擦れするんです…。
5本指ソックスだとどうしても土踏まずが薄手のせいか必ず靴擦れしてしまって。今日お店行って少し厚手の靴下を探してきます。
当日靴擦れなんて~絶対嫌です…。
- | みゆき | URL | 2012.02.16(Thu) 16:31:52 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
10日前ですよーう!早い…!!
今日はつい普通に走ってしまいましたが、これからはリラックスして疲れを残さないようにしたいと思いますっ。
緊張とわくわくで前日眠れないような気がします…遠足前の小学生ですよね(笑)

>みゆき さま
みゆきさんオレンジリボンつけるんですね!
私もつけようかな…何だかちょっと恥ずかしくてまだ検討中です~。
靴擦れ気になりますね;;当日気にして走るのもイヤですよね…。
ソックス換えていい方向に向かうといいですね…!!
- | eco | URL | 2012.02.16(Thu) 23:06:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/45-a6bbbc99

