RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.02.14 Tue
・2月14日(火)
トレッドミル 80分で10.2キロ

バレンタイン??何それ美味しいの?

……ということでジムで走ってきました。
ジムの受付にチョコが置いてあり、「おひとつどうぞ」と書かれていたのでもらってきました…………さ、さびしくなんかないんだからねッッ!!!

非リア充の人たちが「今日はうまい棒の日」として、全国のうまい棒(チョコ味を除く)を買い占めようぜ!という運動がひそかに行われたそうですが、うん、私もそれ参加したかったよ………リア充爆発しろ。
ん、でも待てよ??
最近ランニングで充実している私はリア充なのか……?ひとりぼっちだけどリア充…なの……?(混乱)

閑話休題。

10キロ走りましたけど、10キロがつらくなくなってきて、ちょっと物足りなささえ感じるようになってきました…これって成長した証拠なのかな??嬉しい~。
久しぶりにジム行きましたけど、やっぱり大きなお風呂でのんびりできるのはいいですね~。気持ちよかった!

足の痛みは実はまだ取れないんですが、最近気持ちよく走れてるので楽しいです♪
いい具合に開き直れてきてるし、この状態で本番を迎えられたらいいなぁ~。
でもきっと本番前にひと山ありそうだなあ、私の性格的に(笑)

拍手ありがとうございます!!
以下拍手お返事です。お心あたりのある方は「つづきを読む」へドウゾ。



(反転してください)

>たなこう さま
初めまして、拍手コメントありがとうございます!
私どうも距離と時間の計算が苦手で…(笑)
応援してくださりどうもありがとうございます…!本当に嬉しいです、頑張ります!!

スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<わくわく! | ホーム | プレイリストを作るのに>>

ジム

東京単身赴任中はよく池袋サンシャインのコナミに通いました。もっぱらプールの利用でたまにトレッドミルも使用しましたが何といっても楽しみはお風呂とサウナでした。
借家の小さなお風呂と違ってのんびり脚を伸ばして入れるのが気持ち良かったです。
10kmが苦にならなくなったってうれしいですね。
脚の保護はテーピングが効果有るようです。東京あたりだとテーピングの無料講座なんて有りそうですよ。こちら広島では残念ながらそんなものは無く、インターネットやパンフレットを参考に貼りましたが効果が有った様で痛みも無く走れました。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.02.15(Wed) 04:01:07 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お風呂とサウナはジムの醍醐味ですよね!笑
実はサウナは苦手なんですが、たまにミストサウナという温度の低めのサウナに入ってのんびりします。
以前moscatさんがテーピングについてコメントくださったので、先日整骨院の先生にテーピングしたほうがいいですかね?って聞いてみたら、走ってて痛くないんだしサポートタイツ履くんならしなくてもいいんじゃないかなーって言われてしまいまして、あれれ、と…(^^;)
また来週しつこく聞いてみようかな(笑)
- | eco | URL | 2012.02.15(Wed) 23:12:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/44-19a7a09a

