RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.02.11 Sat
・2月11日(土)
ご近所ラン 1時間30分で14キロ強

お休みの日はやや寝坊するんですが、今日は会社に行くのと同じ時間に起きて川沿いを走りに行きました。
視界は開けてて空は真っ青ですっごく気持ちよくて、どこまででも走れそうな気がしました。
もちろん気だけで、それなりの距離で帰ってきましたが。笑

2月に入ってから週2回のペースでしか走れてないんですよね。。。
ちょっと足りないかなって思うんですけど、もうあまり無理はしない方がいいのかなー。

午後からは美容院に行ってきました。
伸びてきてしまって走るとき邪魔だったのと、あと気合を入れるためにばっさり切ってきました。
でもフォルムは似顔絵と基本変わらないです。ので似顔絵続行。や、決してめんどくさいというわけでは…(笑)
perfumeののっちの写真を持っていったんですけど(いい歳して…というツッコミは本人が一番痛いほどツッコみたいので不要ですよ)、出来上がったらのっちというよりIKKOですよね、ええ。
何でだろうな…って顔の違いだよね………うんわかってる。
まぁでもカラーもしてさっぱりして気持ちも新たにリフレッシュです。

今日の私は行動的だった!
でも走った後出かけるのはやっぱり疲れますね(^^;)今瀕死です。目が閉じかけてします…

明日はそろそろ当日のことを考えて色々準備したいと思いますっ。
ipodにも音楽入れなきゃ。
美容師さんにもオススメミュージックを聞いたので探してみよう。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<プレイリストを作るのに | ホーム | れんしゅうのきろく>>

練習

順調に練習を重ねておられますね。
私は1月7日に31km程走ってその翌週に22kmの予定が10km位で脹脛に違和感を感じ中断、その後も一度4.5km走っただけでした。不安の中で走った初マラソンんでしたがテーピングの効果が出たのか、休んだ効果なのか?痛みも出ずに走り終えました。
東京も35km辺りからいくつかの橋を渡るためアップダウンが続きます。脚が棒のようになってくると思いますがあきらめずにゆっくりでも前進して完走して下さい。
感想待ってます。
- | moscat | URL | 2012.02.12(Sun) 05:32:56 | [EDIT] | top↑ |

私も走れてないです・・・

本番が近くなってドキドキしてきましたね。
今週月曜日に長めに走ったら足の裏を痛めてしまい、今週は2回しか走れませんでした。しかも5~7キロ程度。
それなのに本番の日は近くなり、いろいろ準備も必要になってきて・・・。
気持ちばかり焦ってしまいます。
- | みゆき | URL | 2012.02.12(Sun) 08:50:54 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
この時期になるとつい焦ってしまいますが、無理して走って足を痛めてしまっては元も子もないですもんね。
不安ですが、私もあまり無理しないようにします!

>みゆき さま
焦りますよね……!
私は最近ようやく開き直れそうな気がしてきましたよ、もうここまで来たら何しても同じだって、きっと何とかなるさって…(笑)
足の裏の具合心配です;その後経過はいかがでしょう…あまり無理せずにお大事にしてくださいね。
準備は今日私ちょっとしてみましたが、思いのほかすぐ出来そうだったので(私は前泊とかしないからかもしれませんが…)何だか拍子抜けしてしまい、それも何とかなるかもと思えた要因かもしれません~。
- | eco | URL | 2012.02.12(Sun) 22:07:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.17(Fri) 14:19:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/42-e43ed2c1

