RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.07 Wed
・12月7日(水)
皇居ラン 1時間10分くらいで2周(約10キロ)

ジムだけではやはり良くないということをネットで読んだので、会社帰りに皇居ランに挑戦。
実は2年くらい前に一度友達と走ったことがありますが、それ以来だったし一人だったのでものすごく不安でした。
冬用のランニングウェアを持っていないので、普通のウインドブレーカーとジャージで走りました…早く何か買わねば…。
皇居の周りを走っている人たちはとてもオサレで、しかもめっちゃ早くて、何だかとてもいたたまれない気持ちになりましたがそれでもめげずに走りました。

ロッカーをお借りしたところのお姉さんがちょうど開催していたランニングイベントに参加しませんか?と気軽に誘ってくれたのですが、やはりそこに参加している女性たちが皆まぶしくて、丁重にお断りしてしまいました…
何か申し訳ない気持ちになってしまってだね…あと自分のペースで走りたかったっていうのもあるんだからねっ。(負け惜しみ)

寒い。けど暑い。
手が寒かった。
こういう温度とかを肌で感じられて良かったかも。ジムじゃ分からないもんね。
皇居周りは人もたくさん居て安心だし、会社も近いのでまた走りたいな。
あと今の時点で2周(10キロ)難なく走れたというのもちょっと自信につながったかも。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | とりあえず>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/4-470b51e3

