RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえば…

2012.02.06 Mon
走っている時にちょっと気になったことが。

私は走り始めに音楽のテンポに合わせてペースを把握するようにしているんですが、そのペースで苦しくない程度に走れるはずなのに、何故か最初の方はいつも苦しいんです。
でも、ちょっと苦しいなと思いつつもそのペースに合わせるようにちょっと頑張って走っていると、だんだん苦しくなくなってくるんですよね。

不思議~。

でも何か前にどこかでちらっと聞いたことがあるような気がするんですよね、心肺機能の特徴で最初はちょっと苦しく感じるけど慣れてくると大丈夫、みたいな……相当うろおぼえですけども(笑)
しかもそのうろ覚えの知識を信じて走ってしまってますけども(笑)

私適当だなぁ、自分で書いてていつも思うんですけども。
しかもそれを調べようともしないあたりが…(笑)まぁいいや、走れてるし苦しくなくなってくるし的な……
大雑把のO型ですから!えっへん!

いばれないよ!

スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おいみんな! | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/39-45aefd17

