RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きたー!!!!

2012.01.30 Mon
住所変更を忘れたせいで当選組の皆様よりやや遅れましたがようやく参加案内が届きましたー!!

どーん。

P1001865.jpg

中を開けてみたんですけど名前の下に書いてあるちっこい数字がゼッケンナンバーなのかな…?
案内書を読さらっと読んだだけなのにすでに緊張で心臓ドキドキしてきました…こんなんで本番どうするの私(笑)
色々たくさん書いてあって怖くなってきたのでとりあえず今日は読むのをやめてみました。(現実逃避)
まだ今日月曜だし!月曜から疲れちゃうから週末にちゃんと読む!

何か色々準備とか当日の時間調べたりとかしなきゃなぁ……めんどくさいなぁ…(本音でたー)
皆さんレースの前はいつもこんなんなんですかね??
慣れたら手馴れるもんなの??
私1ヶ月も前からこんなソワソワしてるのやだよー。笑

そうそう、私ONE TOKYOメンバーなんですけど、メンバーだけに送られてくるらしいネックストラップケースは実家に届いてしまったようなので、週末に送ってもらいます。
何かEXPOで違う入口から入れるらしいですよ。実物見てないし父の説明だからよく分かんないけども。

それからついお返事を忘れてしまったんですけど(すみません!)先日25キロランおめでとうございますという拍手コメントいただきました、ありがとうございます!この場でお礼を!!
東京マラソン当選された方のようで…!お互い頑張りましょう~!!

そして余談ですがツイッター始めました(冷やし中華始めました的ノリで)。
あまりつぶやかないと思うんですが、このブログの右端にコッソリ貼ってあるのでよろしければフォローしてやってください。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

どうも初めまして。
私の家にも今日届きました。いよいよカウントダウンですね!

毎回、楽しく拝見させていただいてます。
ecoさんの記事は、自分が4年前にランニングを始めた時の心境と重なる気がして懐かしい思いがします。
今はちょっとシリアスな存在になってしまいましたが、
ランニングを始めた頃って、純粋にスポーツを楽しめたんですよね。
そんな部分が記事から伝わってきて、とても好感が持てます。

もしかしたら、この先ecoさんもシリアスランナーになっちゃたりして?(笑)
お互いに東京マラソン頑張りましょうね!
  
- | スーパーノブノブ | URL | 2012.01.30(Mon) 23:41:51 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます。
ついに来ましたか、これで一安心ですね。受付は前日までですのでお気をつけください。
そうかぁ〜、ecoさんもシリアスランナーになっちゃうんですね、頑張れ〜。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.01.31(Tue) 03:48:01 | [EDIT] | top↑ |

私のところにも届きました!
中身は、相変わらず広告類が多いです…
でも、これで一安心ですね。気合いが入ります。私は連続参加なので、解ってるつもりでも変更や見落としは無いかな…と何度も読み返してしまいます。後は、前日までの3日間で受付をすれば晴れて出走が確定ですね。(身分証を忘れないように気を付けないと。)
私も東京マラソンのときは、1ヶ月も2ヶ月も前からソワソワしっぱなしですよ。
- | poi | URL | 2012.01.31(Tue) 18:35:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>スーパーノブノブ さま
初めまして、コメントありがとうございます、嬉しいです!
ブログ拝見しました、すすすすごいです…!シリアス!
(すみません、シリアスランナーという言葉を初めて聞いたものでつい使いたくなってしまいました…)
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます…!照れてしまいます。エヘへ。
私は今何も分からない状態で、見るものややること、教えていただくものすべてが刺激になっていますが、それって本当にはじめの頃だけに味わえる新鮮な気持ちですもんね。
自分ではあまり意識したことがないですが、それってすごく大事なことなのかも…。
今私はものすごく貴重な経験をしているってことですね(*^^*)
大事なことに気付かせてくださってありがとうございます!
ノブノブさんも東京マラソン参加されるんですね、目指すところは全然違いますがお互い頑張りましょう~!
東京マラソンが終わったら私も目覚めてしまうかも…?笑

>鈍足親父 さま
来ました!良かったです…本当に心配しました;
EXPOには金曜に行く予定です。午後お休み取っちゃいました♪
そうですね~、私もゆくゆくはシリアスランナーに……ならないと思いますよ!苦しいのとかツライのとか苦手ですし!笑

>poi さま
メルフォも併せてありがとうございます!
メルフォは後日またお返事させていただきますねっl
そうなんですか!よかった、連続で参加されてるpoiさんもソワソワしてるんだったら初フル初大会参加の私がものすごい動揺しているのは無理もない話ということですね(笑)
広告、多いですね…中身はまだちゃんと読めてないですが、とりあえずそれはすぐに整理しました(笑)
- | eco | URL | 2012.02.01(Wed) 23:43:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/35-4ea5b4c0

