RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.01.29 Sun
・1月29日(日)
ご近所ラン 1時間15分で11.8キロ

今日は風が強くてねー…
外に出るのが嫌で嫌でやめようかなーと思ってたんですが(このくだり毎回ありますね…どんだけ嫌なんだっていう。笑 走るまでが面倒なだけで走るのが嫌な訳ではないんですけども)意を決して家を飛び出ました。

河川敷を走ってるんですけど、何度か飛ばされそうになりました。
一瞬浮いたんじゃないかなってくらい。すみません嘘つきました浮いてませんよろめいたくらいです。体重軽い私アピールしてすみません。軽くないです。
あと髪が向かい風だと大丈夫なんですけど、追い風だと貞子のような有様で、すれ違う人は怖かったんじゃないかなと。
でも当たり前ですが追い風の方が走りやすいですよね。

寒かったですが先日とはうって変わって快適に走れました~。
気持ちよかった!

今日はこの間買った補給食をウエストポーチに入れて走ってみたんです。
本番でどのくらいの重さになるかなぁと思いまして。
補給食4個、携帯、家の鍵、千円札、ティッシュを入れて走ってみたんですが結構重たい…
でもお腹で固定すれば揺れもそんなに気になりませんでした。
私はウインドブレーカーを着て本番走る予定でいるんですが、それでウエストポーチは隠れると思うんですけどお腹がものっすごい出っ張ってる人みたいになってしまうのがちょっと恥ずかしいですね…
でも腰の方に回すと出すとき面倒だし、仕方ないんでしょうね。。。

やー、今日は自分で自分を褒めたい!
金・土曜と遊んでて緩んでしまった気持ちをよく切り替えたねと!
寒い中よく頑張って外に出たねと!!
えらいよeco!!すごいよeco!!

……あれ、だんだん悲しくなってきた、よ……?

さて。

東京マラソンのお知らせが届き始めてるみたいじゃないですかー!
私一応東京都民なんですけどまだ来てないんですけど……!!
まさかまさか壮大なドッキリ…?笑

…って今思い出したんですけど私引っ越したのに住所変更してないかも……!!だからですよね……
転送かかるのかな……急に不安になってきた;;
今から住所変更しても遅いかもしれないけどしてこよう。
明日明後日くらいまでに届かなかったら問い合わせしてみよう。

ドッキリとか言ってる場合じゃないよ私!笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<きたー!!!! | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

こんにちは~。
私は昨日届いてました。なかなか届かないと少し不安になりますよね。
私もジムとか通ったのに「間違い」だったらどうしよう~(T_T)って不安でしたが、ちゃんと届いたのでもう少しで届きますよ。

でも届いちゃうと大会までもう少しなのかと少し焦っちゃいますね・・・。
- | みゆき | URL | 2012.01.30(Mon) 09:47:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本番での荷物、迷いますよね~
僕もウエストポーチに全部入れたら重いし揺れるしで却下!
荷物を持ち過ぎなのかもしれませんが途中で買えないしね(笑)
ウエストポーチのベルト部に小さなポーチを追加で付けて
荷物を分散したら良い感じでした。本番はこれで行きます。
見た目はイマイチなのでシャツの重ね着かアウターで隠す予定です(^▽^;)

- | GBR | URL | 2012.01.30(Mon) 10:02:25 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>みゆき さま
おかげさまで今日届いてました!
良かったー!と思ってうきうきしながら開封したのですが、ちょっと読んだらドキドキしてきてしまって、とりあえず今日はここまでにしておいてやるわよ!とそっと冊子を閉じました…(笑)

>GBR さま
お子様のインフルエンザは大丈夫でしょうか??
体調にお気をつけてくださいね…!
そうなんですよね、色々持ちたいけど厳選しないと自分の首を絞める事になりそうですよね。
もしかしてGBRさんもお腹ぽっこり仲間ですか?
必死で隠しましょう~!笑
- | eco | URL | 2012.01.30(Mon) 22:22:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/34-5a4cfbe3

