RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.01.27 Fri
・1月26日(木)
皇居ラン 64分で2周(約10キロ)

携帯からなので詳しい時間は後日書き加えますが1周目が31分台、2周目が32分台だったような。

昨日は今まで走った中で何だかいちばん辛かったです。
終始体が重くてついていってなくて、上半身と下半身がバラバラしてるような気がしながらも何とか走ったって感じでした。
疲れが取れてないから走るのやめようかな、何か走りたい気持ちじゃないな、でも今日走らないと日曜まで走れないしなぁと1日うだうだ悩んで仕方なく走ったという感じだったので、気持ち的にもあまり積極的じゃなかったですし、こういう時は無理して走らない方がいいなぁとしみじみ思いました。
まぁでもこんなよくない状態でも一応10キロ走れた、とポジティブに考えることにしよう。

しかし昨日は寒かった…かいた汗が速攻で冷えていくのが分かりました。
手袋してたのに手の感覚もなかなか戻らないし。
当日雪とか雨とかだったらテンションだだ落ちだなぁ…
私自称晴れ女なので(笑)お天気いいって信じてる!

週末はperfumeライブに行ってきます〜!
たまアリ久しぶり!楽しみです♪
スポンサーサイト


Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 壮大なドッキリ>>

perfume

数年前、私が東京単身赴任中に広島から出てきた三人組が池袋サンシャインの噴水広場で歌っていました。田舎出で広島弁丸出し、流行りそうも無いなともっていたらなんのなんの大ヒットを飛ばすようになって体も少し締まって顔も少し細くなって頑張っていますね。広島在住の人間としてはうれしい事です。
あ、綾瀬はるかも頑張っていますよ。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.01.28(Sat) 05:39:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しんどいときは,思い切って休むか,負荷をあまりかけずゆっくり走って様子を見るのもいいと思いますよ。
私の東京マラソンは,氷雨まじりの寒い日でした~。

ナンバーカード引換券の発送も始まったようですね。それが届くとテンションも上がりますよ。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.01.29(Sun) 07:30:39 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
moscatさんは広島の方なんですね~
perfumeのそんな姿を見ているとは何とレアな…!
彼女らは売れない時代が長かったせいか、今でもその時の謙虚な気持ちを忘れずに頑張ってますよー。
今でも広島弁ですし!
ライブすごく楽しかったです!perfume大好きです!
あ、綾瀬はるかも大好きです(笑)

>鈍足親父 さま
そうなんですよね、無理しないようにしようと思ってるんですけどつい気がはやってしまって…
でも一応走れたので良かったです。
東京マラソンは歴代天気が悪いことが多いみたいですね…心配です;大雪だったらどうしよう…!
- | eco | URL | 2012.01.29(Sun) 21:36:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/33-29378100

