RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

壮大なドッキリ

2012.01.26 Thu
blog06.gif

っていう妄想をここ数日しては不安になっています。

っていうひとり遊びをしています。笑

着々と準備を進めるマラソン本番1ヶ月前。
今更ですが東京マラソン当選された方にお聞きしたい。
ええと……お知らせとかってまだ来てないですよ、ね……???

私のところにだけ届いてないわけじゃないですよね??
当選メールも来たし、お金も振り込んだけども、それは実はサギで、私は架空の口座に振り込んでいたなんてオチはないですよね…?
誰得なのか全然分からないけどこれは私をだますための、無駄に3ヶ月もかけた壮大なドッキリではないですよね…??
実はもうエントリーの仕方とか当日のお知らせとか来てて、私だけ何も知らなくて妙にソワソワしているのを誰かがニラニラして見ているわけではないですよね…???
と、ドキドキしています。笑

いや、振込した時だか当選メール来た時だかに「1ヶ月前くらいにお知らせするからちょっと待っててネ☆」みたいなこと書いてあったような気がするんですけどいかんせん私動揺していたものだから…そして長い文章ちゃんと読めないから(オイ)……

もうそろそろお知らせ来るのかなー……
そろそろ来てくれないと私本当にドッキリかと思ってしまいますよ。
「ドッキリ」と書かれた、隣の晩ごはんのヨネ●ケが持ってるしゃもじ級の看板を持った誰かが近くに潜んでいるんじゃないかってキョロキョロしていまいますよ。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | ランニングとは関係ないですが。>>

まだですよ~!

私も毎日お知らせの郵便物を待っていますが、まだです。もうすぐきっと届きますよ☆(ちゃんと熟読しなくては^^;)雑誌ランナーズに直前対策なるものが載っていましたが、前日の過ごし方がとても大切だそうです。それを読んで、前日ブーツを履いて行くのは中止してランニングシューズにして、ちょこっと観光しようと思ってましたが、それも中止します。とにかく受付等済んだら、さっさと宿泊ホテル(都庁のすぐ近く)に行って休みます。やっぱり田舎から東京に行くだけでも疲れるので、今回は万全な対策で臨みます。観光は走りながらできますもんね♪
- | あひる | URL | 2012.01.26(Thu) 22:12:46 | [EDIT] | top↑ |

もうちょっと!

入金確認のメールには、1月下旬に送付すると書いてありましたから、もうすぐでしょう!
気が早りますねっ。
- | poi | URL | 2012.01.26(Thu) 22:19:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まだ届いていませんよ。あっ,私は落選組でした~(笑)。

2月の頭ぐらいには届くのではないでしょうか?2009年もそんなものだったと記憶しています(ただし,その年は3月開催でしたので3月の頭でした)。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.01.27(Fri) 07:39:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>あひる さま
お知らせ、届き始めているようですね~。
私は重大なことに気付いてしまったので(上記記事参照)皆様より到着が遅くなるかもしれません…(涙)
ステキな情報をありがとうございます、ランナーズ見てみます~!
前日私は家から一歩も出ない予定でいます…あ、食料を買うくらいはするかもしれませんが。
前日眠れないんじゃないかなと今から心配です;

>poi さま
同じく上記の理由で(笑)まだ届いてないんですが届きましたでしょうか…?ドキドキです~!!

>鈍足親父 さま
それはいつまで経っても届かないですよね~(笑)
私は上記の理由でまだ届きません…が、今週で届くことを祈ってます!
- | eco | URL | 2012.01.29(Sun) 21:26:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/32-b1462d42

