RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しばしおやすみ・・・

2014.04.13 Sun
またしても足を痛めてしまいました…
去年と同じ症状??足の付け根が歩くとぱきぱき音がして擦れる感じがして、歩くだけでも痛い状態で、小走りすらままなりません(><)
去年MRIとか撮ってもらっても何にも異常なかったし今回も少しおとなしくしてれば治るのかしら…と思っていますが、1週間ほど経ちましたが痛くなくなる様子もなく、絶好調に痛いです。笑
去年の今頃もしばらく走れなかったんだよなぁ…何なの、私の足は1年間走ることすらままならないのかしら。。。

うーんうーん、コンスタントに走りたいのに走れないのはストレス溜まる…けど痛いので仕方ない。
という訳でまたしばしこのブログもお休みに入ります。
日常生活で書きたいことがあったらふらっと書きにきますね~!



スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<そっ | ホーム | 完走証が届きました>>

no subject

痛いですか。辛いですねぇ。。>_<
とにかく無理は禁物ですから、しばらく様子を見るのは良いと思います。それでも痛みが引かなければ、お医者さんに見てもらってください・・・って当たり前のことしか言えませんが(^^;

また良くなったらボチボチ再開してくださいね。首を長くして・・もとい気長に(笑)待ってますよ〜(^-^)/
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.04.15(Tue) 04:42:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ、今年も来たね。調子悪い月間(^_^)
名古屋も走れたし体を休める時期って事で!
走れなくたって楽しい遊びは沢山有るでしょ。
また走る時が来るから大丈夫\(^o^)/
- | 太郎 | URL | 2014.04.15(Tue) 21:59:05 | [EDIT] | top↑ |

ゆっくり休んでくださいね。

歩くのも痛いのはつらいですね。
でも
フルなんて人の限界の距離を走ってくれる足だから
ゆっくり つきあって
仲良くしてください。

楽しいこといっぱいみつけて
また教えてくださいね。
- | | URL | 2014.04.17(Thu) 10:02:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

痛み引きませんでしたか>_<
ゆっくり・しっかり休んで下さい。
そしてまた楽しく走りましょ♪

帰りを待ってます。
- | マーマン | URL | 2014.04.19(Sat) 02:55:21 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>腰がHELLニャー! さま
どうもありがとうございます~
整骨院に行ってみたんですが、やはり去年と同様原因は分からず…
去年大学病院でMRIを撮ってもらった時も異常は見られなかったけど、もしかしたら違う先生に診てもらったら見解が変わるかもしれないので、GW明けまで痛かったら股関節の専門の先生に紹介状を書いてくださるとのことでした。
今日(21日)現在、少し痛みが和らいできたような気がするのでまた去年みたいにスッと治るといいなぁと思ってます!!

>太郎 さま
たろーさんこちらではお久しぶりですね!ありがとうございます!!
時々ブログを拝見しては「何か楽しそうなことしてる~!」って羨ましくなります(笑)
またしてもお休み月間が来てしまいました~、骨盤とか股関節があまり強くないのかもしれませんね;;
でももしかしたらこういう時期が私をまた走らせるのかもしれないとポジティブに考えようと思いますっ。

>らき さま
お名前ないですがブログを拝見したかぎりらきさんですよね…?
どうもありがとうございます、はい、ゆっくり休んで痛みがなくなってからまた走り出したいと思います~
多分きっとあまり丈夫な足ではないようなので、これからも無理せずマイペースに走りたいと思います!

>マーマン さま
やっぱりだめでした~~(><)
お休み月間はのんびり過ごしたいと思います!
太らないようにしなければ…!!笑
- | eco | URL | 2014.04.21(Mon) 22:02:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/290-62f2f9b5

