RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.01.22 Sun
・1月21日(土)
ジム トレッドミル 傾斜2%つけて 10キロ

ちょっとさかのぼり記録です。

ソックスを替えたらやっぱり足の調子がいい…!
右足の甲もパットなしでも当たらなくなりました。
うーん、こうやって色々試行錯誤して人は学んでいくのね…。笑

この日は甥っ子(次男)が生まれたので実家に帰って会いに行ってきたのでした。
やーカワイイ…すでに兄に似ている気がしました。

もうすぐ3歳になる甥っ子(長男)にも久しぶりに会ったんですが、いやぁよくしゃべるしゃべる!
もうちゃんとコミュニケーションが取れます。楽しい~。

この甥っ子くん、「もうすぐお誕生日だけど何が欲しい?」って聞いたら、
ハートが欲しい」って答えたんですよ…!!
愛に飢えているのかしら…
それとも保育園で誰かに入れ知恵されたのかしら……
2歳にしてオンナゴコロのつかみ方をマスターしているなんて末恐ろしい甥っ子だわ。
とりあえず「じゃあハートをあげるよー!」とぎゅっと抱きしめておきました。笑
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 当日のごはんを買ってきた。>>

no subject

足の甲の痛みも解決できそうでよかったですね。

う~ん,末恐ろしい・・・・(笑)。バレンタインも近いですからね。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.01.25(Wed) 07:01:33 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
まさか靴下ひとつで改善されるとは思ってもみませんでした。
甥っ子の誕生日は2月13日なんですよ~。まさにバレンタイン直前です。
ハート型のチョコと何かプレゼントをあげようかなと思ってます(^3^)
- | eco | URL | 2012.01.25(Wed) 22:13:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/29-0375e422

