RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

完走証が届きました

2014.04.08 Tue
photo296.jpg


見えるかな?
そしてまた若干曲がって届くっていうね……うちのポストがいけないんですよねそうですよね……

こうやって見ると折れ線グラフがほぼまっすぐですね~、速く走れもしないけど後半大きく乱れもしない、いいのか悪いのか分からない安定のイーブンペースです(笑)

名古屋が終わってからバタバタしていて、気付いたらあっという間にもう1ヶ月……!!怖い!!

スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<しばしおやすみ・・・ | ホーム | 幸手さくらマラソン>>

no subject

これだけイーブンペースで走れる人って少ないのでは?・・・だからこそ、ショコたんに夢中で時計押し損ねたのが悔やまれる(ノ_-;)昨年の東京みたいに伴走者がいたらラクにサブフォーだった気がします(笑)・・まぁecoさんはそこまで拘ってないのでしょうし、そこがいいところなんでしょうが(^-^ゞ
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.04.10(Thu) 18:25:37 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>腰がHELLニャー! さま
あはは(笑)私らしいなぁと自分でも思います(^^;)
でもたぶんちゃんと時計を押せてたとしてもペース的には変わらなかったような気もしますよ~、去年は人様の力を借りてサブ4だったので、サブ4.5が私の本当の実力だなと思ってますっ。
しかしにゃーさん…私また足をやっちまいましたよ…しばしお休みです(涙)
- | eco | URL | 2014.04.13(Sun) 20:42:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/289-ba38fc55

