RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりいそぎ。

2014.04.05 Sat
年度末決算でへろへろで家に帰ってブログを更新する余裕がありません;

とりあえず明後日(もう明日か!)の幸手さくらマラソンは参加する予定ですが、
腰痛から?右足に歩くたびに刺すような刺激のある痛みが走るので、様子を見て参加自体を見合わせるか、または途中でリタイアするかもしれません。
大会前になると調子が悪くなることで定評のある私ですが(笑)今回のは神経を圧迫するような痛みなのでガチです…
とりあえず今のところ桜見たいし走ろうと思ってますがっ。

photo237.jpg

明日はこれで走ろうかと!
桜なのにカモフラ柄(笑)
もしココ見てる方で参加される方がいらしたらお声がけくださるととっても嬉しいです!

それではー!
コメントありがとうございます、お返事は時間がないのでまた後日…すみません;
これから色々やらねばー!!


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<幸手さくらマラソン | ホーム | お茶をにごす。>>

no subject

まだ痛いですか><
さくら自分も出るか迷っています、多分出ますが。
この間走った初フルの衣装で走ると思います。
カモフラ柄探して走りますね~♪
- | マーマン | URL | 2014.04.05(Sat) 01:31:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/287-ce12e70f

