RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お茶をにごす。

2014.04.01 Tue
ブログの更新が滞る原因のひとつにモチベーションの低下があります…
気が抜けてしまって走るのが億劫になってしまってます。
まぁ私の場合よくあることなのですが(笑)

ということで今日はこれでお茶をにごします(笑)

いつぞやの「Nunber Do」の付録だった、ランニングダイアリー。
自分のモチベーションを保つために(保ててないけど)楽しくお絵かきしながらつけてます。

photo233.jpg

photo234.jpg

photo235.jpg

こんな感じ。
走る絵よりも食べものの絵の方が多いような気がしますがそこは私らしさってことで(笑)

これを見返すと意外とちゃんと走ってるんだなぁって思えて、よしじゃぁ頑張るか、と重い腰が上がったり上がらなかったり。(どっちだ)
何事も楽しまねば続かないですよねっ。

そうそう、あとこれも読みました~

海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
(2014/03/31)
たかぎ なおこ

商品詳細を見る


たかぎなおこさんのエッセイコミック。
今回も楽しませていただきました。
たかぎさんは私と同じようなスタンスで走っている(と勝手に思っている)のでただ純粋に楽しめていい!
海外マラソンも楽しそうだなぁ~なんて思っちゃいます。
これでマラソン系のは一段落だなんて寂しい…!

以上、お茶にごしをお送りしました~(笑)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<とりいそぎ。 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

たかぎなおこさん海外マラソンも走られたんですね♪マラソン一年生・二年生は読みました^^
ランニングダイアリー楽しそうに書いていますね!!
ecoさんはマラニックが似合いそうな感じがします♪
- | マーマン | URL | 2014.04.02(Wed) 01:28:15 | [EDIT] | top↑ |

お茶は濁っていない

お茶を濁すなんてとんでもない、プロのイラストレーターとしてやっていけるレベルだと感じます。
たかぎなおこさんばりに初東京マラソンの本を出されませんか?
私には出版業界につても何も無いので残念ながらご協力は出来ませんが。
- | moscat | URL | 2014.04.03(Thu) 11:12:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ランニングはモチベーション保つの結構大変ですよね(^^;落ちたときは無理せず自然と上がるのを待てばいいでしょ(^-^)

ecoさんのイラスト、なにやら楽しげで好きですよ!夏休みの絵日記得意だったでしょ?(笑)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.04.03(Thu) 18:37:46 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
マラニック楽しそうです、自分でも思いますgあ私はたぶん+αがあった方が楽しめるかもしれませんね~。
マラソン1年生・2年生はバイブルです(笑)

>moscat さま
いえいえ、私はもう好き放題に描いているだけですから(^^;)
どうもありがとうございます、嬉しいです!

>腰がHELLニャー! さま
今ちょっとまた足が痛いから気分がローになっているんですよね;
でもやっぱり美味しいものをたくさん食べたいから走らなきゃ!ってなるんだと思います(笑)
絵日記は…宿題だったからイヤで適当に描いてた覚えしかありません(笑)自分が好きなものなら好きに描くんですけどね~(^^;)
- | eco | URL | 2014.04.06(Sun) 21:01:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/286-75a02dec

