RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2014.03.30 Sun
更新絶賛さぼり中なecoですこんにちは。

や、違うんです、決してさぼっているわけでは…!!
やはり年度末ということもあり忙しない日々を送っております。
あとツムツム(※ゲーム)のせいもあるかな……(笑)

コホン。

ということで先週の振り返り!

・3月25日(火)
ご近所ラン 約9キロ

・3月28日(金)
皇居ラン 2周(約10キロ)

皇居は桜が咲いてるかな?と思い久しぶりに走ってきました~

photo236.jpg

東京駅から見て真裏??半蔵門~永田町の方はだいぶ咲いてました~。
お花見ランを楽しめました♪

お花見ランと言えば来週末参加予定の「幸手さくらマラソン」。
去年は爆弾低気圧のため中止になってしまったわけですが、今年の週間天気予報を見ると大丈夫そうな感じ。
権現堂の桜の開花状況は、3月30日現在で3部咲きとのこと。
これは…もしかしたら週末絶妙のタイミングで素晴らしい景色を楽しめるのでは…?!
実は走ると右のお尻~腰がつったように痛むのでコンディション的に気になる状況ですが、桜は楽しみ~!!
のんびり写真を撮りながら走りたいと思いますっ!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お茶をにごす。 | ホーム | れんしゅうのきろく&日々>>

no subject

痛み気になりますね><
故障とかじゃないといいんですが。
お花見ランの季節になりましたね~。幸手さくらマラソン丁度咲いてそうです♪自分もガチれなそうなのでのんびり行こうか迷っています。
- | マーマン | URL | 2014.03.30(Sun) 21:20:44 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
結局痛いまま走りました;
何とか走りきれてよかったです。
幸手、参加されましたか??
桜も菜の花もすごい綺麗でしたね~!!
- | eco | URL | 2014.04.06(Sun) 20:51:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/285-4b8f537f

