RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく&日々

2014.03.23 Sun
・3月20日(木)
スイミング 1.5キロくらい??

・3月23日(日)
ご近所ラン 約11キロ

気付いたら3月が終わろうとしている…きょわい!!がたがた。
なんかもう日にちが過ぎるのが早すぎて追いついてません。
色々たまってるのにそのまま4月になりそう…
そして4月は消費税UP&年度末決算の関係でちょう忙しくなりそうだし今から憂鬱です;

まぁそれはさておき、久しぶりにジムで泳ぎました~。
たまに違うスポーツするとすっごい楽しいですね!!
もともと水の中にいるのが大好きなので(笑)泳ぐの楽しいです。
で、今日約1週間ぶりに走ったら身体が重い重い!!
ここ数日の過食っぷりが見事に反映されていました……
名古屋から帰って以来、食欲がとどまることを知りません。

さてさてここから先週の色々を振り返り。

photo228.jpg
火曜日はとみーさんととみーさんのブログ仲間の方たちの飲み会にお邪魔してしまいました。
皆さんすごい速い方ばかりで、ファンランナーの私は場違い感ありまくりでした;
しかもコミュ障の私に気を遣っていただいてしまって…何だか申し訳ない気持ちになってしまいました;
このコミュニケーション力の低さをどうにかしたい…けどどうにもならないだろうねもう……

土曜日はずーっとやりたかったスケートをしてきました。

photo229.jpg

photo230.jpg


それなりに滑れるんですが、やっぱり力が入ってるみたいで、腕とか足とか筋肉痛です(笑)
やーでもすっごい楽しかった!!スケート楽しい~、また近々行きたい!!
高田馬場のシチズンスケートリンクに行ったんですが、かなり混んでましたよ~。
やっぱりオリンピック影響かな。
それにしても私、シューズのサイズ22センチですよ……子供か。
子供と言えば、リンクの中央でスクールの生徒さん、しかもまだ小学生にもなってないんじゃ…?っていう小さい子がそれはもう気持ちよくくるくると回っていて、あれだけ滑れたら楽しそうだなぁ…と指をくわえて見ておりました。
未来のまおちゃん&ゆづるくんですね。
それにしても最近のお子は足が長いね……自分の体型と比べると涙が出そうよ;;

スケートの後「アナと雪の女王」観てきました。
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックアナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
(2014/03/12)
V.A.

商品詳細を見る


評判がすごくいいので吹き替え版で観たんですが、すごくよかった!!
松たか子もさることながら神田さやかちゃんがすばらしい!!
アナがかわいくてすごく魅力的でした!!
泣くようなストーリーではないのですが、映像の素晴らしさと歌声に感動して泣きっぱなしでした…!!
あとネタバレになるから明言は避けますが、最後の終わり方がありきたりのプリンセスストーリーではなくてびっくりしました!だがそれがいい!!
あの歌「Let it go」(日本版だと「ありのままに」)も頭からずっと離れなくてともすると口ずさんじゃってます。

日曜日はカラオケ&飲み。
カラオケではTRFのエクササイズでずーっと踊ってました。難しい!
友達がガガ様の「Born this way」をものすごく上手に歌っていて感動しました…すごいよあんた!!笑

photo231.jpg

photo232.jpg

塚田農場で飲んだんですが、お店の方がこんなかわいいことをしてくれました♪
八重洲にある北海道バージョンの塚田農場にも行ってみたいな~。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | おそるおそる>>

久しぶりに走ると本当‼︎びっくりする位身体が重く感じますよね^ ^でも脚は不思議と軽く感じるんですよね。。何故かしら?

アナと雪の女王、見に行きたいんです。
今日チラッとテレビで見ただけなのに歌が頭から離れないのに、実際見たらどんだけ流れてしまうのか少し恐ろしい気がしますが…(笑)

可愛い〜です。ちょっとした気遣いでまたお店に行きたくなっちゃいますよね。
- | ハル | URL | 2014.03.23(Sun) 23:53:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと久しぶりに走ると身体が重くて嫌になります><
スケート楽しそうですね♪最近の子供は足長いし細いし・・・羨ましい(笑)
ビールが笑っている・・・お店の方もかわいい事しますね♪アナと雪の女王も見てみたいです。
- | マーマン | URL | 2014.03.24(Mon) 00:39:58 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ハル さま
遅くなりましたがコメントありがとうございます~
身体重いです…絶賛不調継続中です(笑)
モチベーションも下がってしまってだめです…まぁきっとそのうち浮上するだろうと思ってのんびり過ごしてますっ。
アナと雪の女王、良かったですよ~!(ってもうごらんになったかもしれませんね)
仕事中の脳内BGMはいまだにあの曲です(笑)
プレートカワイイですよね!!
こういうニクイ演出があるとまた行こうってなっちゃいますよね~。

>マーマン さま
お返事遅くなりましたがコメントありがとうございます~
スケート楽しかったです!
走るのと全然違う筋肉を使うのか、筋肉痛がすごかったです(笑)
ビールかわいいですよね、運んできた女の子もかわいくて素敵な店舗でした!…って完全にコメントが親父ですね……(笑)
アナと雪の女王、プリンセスものと思って見始めたんですが、オチが新しくて面白かったですよー、ぜひ!!
- | eco | URL | 2014.03.30(Sun) 18:40:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/284-f6780ec5

