RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おそるおそる

2014.03.17 Mon
むくみは解消しました!
疲れですかね~。

土曜日におそるおそる走ってみました。

・3月15日(土)
ご近所ラン 7.5キロ

・3月17日(月)
ご近所ラン 8.5キロ

土曜日は足が痛かったんですが、今日走ったらもう大丈夫でした。
今日はあたたかかったし気持ちよかったなぁ~!
のんびりランを楽しみました。
走ることをまだ楽しめる自分がいてよかった(笑)

名古屋ウィメンズの写真がアップされまして、見てみたんですが、その数160枚超。
ええ、わたくし、今回もめいっぱいアピールさせていただきました(笑)
インアウト関係なく、カメラがあれば遠回りになってでもカメラの方へにじりにじり寄っていきましたよ。
ものっすごいどアップのやつとかカメラ独占のやつとかありました(笑)
あとねー、大体楽しそう(笑)今年も笑ってます。
最後の方、苦しかった時も顔は笑ってました(笑)
子供の頃から運動会とかで走ってる写真は全部笑ってるんですよねぇ。
何がそんなに楽しいのか分からないんですけども。

毎年1枚購入しているので今年も買おうかなぁと思ってます。
高いけど。めっちゃ高いけど!!!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく&日々 | ホーム | むくみ>>

no subject

そんなにあるのなら記念に一枚と言わずデータで買うのもアリかと(笑)
走れたようで良かったです♪のんびりランってなんでこんなに楽しいんですかね~^^
- | マーマン | URL | 2014.03.18(Tue) 00:56:29 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
お返事遅くなり申し訳ありません;
写真は1枚だけにしました~、たぶんデータであってもそんなに見返したりしなさそうなので…
それにしても160枚って結構すごいですよね(笑)
- | eco | URL | 2014.03.23(Sun) 21:59:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/283-70634dd8

