RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むくみ

2014.03.12 Wed
blog56.jpg

今の私の顔。限りなくリアル。

名古屋を走ってから3日経つのにいまだ筋肉痛に苦しんでいます。
明日会社の防災訓練で階段を駆け下りなければいけないのですが果たして私は涙を浮かべずに階段を下りることが出来るのでしょうか。
今日部長に言ったら哀れんだ目で「電話当番要員として残っててもいいよ…」と言われましたがそれは避けたい。

筋肉痛とともに、むくみもひどいんです。
今まではあまり感じたことなかったような…?(それどころじゃなくて意識してなかっただけかも)
今回はひどい。もう朝起きると顔が別人のようです。
まぶたが重くて、いつだって眠そうな顔をしている私ですがいつにも増してガチャピンです。
手なんてぱっつんぱっつんでクリームパンみたいです。食べたら美味しそうです。

これってどっかおかしいのかな…?
それとも走った後ってこうなるもの…?

レポの後の更新の絵がこれって(笑)
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<おそるおそる | ホーム | 名古屋ウィメンズマラソンれぽ⑤ 番外編>>

no subject

ecoさん面白過ぎです(笑)
筋肉痛は3日ぐらい続く事はありますよ。軽い運動で向かい入れると軽くなります♪
- | マーマン | URL | 2014.03.13(Thu) 00:33:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

力石がいたバンタム級にこだわり続けた矢吹ジョーのようですね(笑)
- | 腰がHELLニャー! | URL | 2014.03.13(Thu) 00:53:54 | [EDIT] | top↑ |

疲れ?

走り疲れから内臓疲れまで有るって事は無いですか?
続くようだったら診察を受けて下さい。
- | moscat | URL | 2014.03.13(Thu) 20:12:54 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
筋肉痛、刺激入れるといいって言いますよね~。
整骨院の先生にも走ってみたら?って言われたんですが、歩くことすらままならないのに走る気になれなくて(笑)でもようやく治りましたよ~!

>腰がHELLニャー!  さま
えっえっ、ジョー全部読んだのに全然覚えてない悔しい…!笑
ジョーこんな顔してましたっけ??あ、むくんでたんでしたっけ…?笑
立てーっ、立つんだジョー!!

>moscat さま
内臓が疲れてたのかもしれませんね…!
ようやくむくみも取れて普通の顔に戻りました(笑)
ありがとうございます!
- | eco | URL | 2014.03.17(Mon) 22:53:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/282-6b99c508

