RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名古屋ウィメンズマラソンれぽ④ 当日編 ゴールのあと

2014.03.10 Mon
photo204.jpg

photo203.jpg
おもてなし隊の方からティファニーをいただきました!!

一緒に撮っていただいた方(※ティファニーゲートくぐった後)はイケメンというかイケしぶなおじさまでした(笑)
すみません、ティファニーいただく時は正直ゲートを選んだことをここで告白しておきます……

それと告白ついでにですね……
完走後テンションが上がらなかった理由のひとつにティファニーネックレスのデザインがありまして…

photo202.jpg
や、メダルの代わりだし、いただけるだけでとっても嬉しいんですが、こう、もうちょっと、着けられるようなデザインのものをですねひとつお願いしたく……!!
(コスト的にやっぱり難しいんですかね??プレート型になってしまうのは仕方ないのかな…)
今年は百合がモチーフなんですね、NIKEのウエアも百合をふんだんに使ったデザインでした。

これは他のメダルとともにしまっておくことになりそうです。。。
まぁ記念だしね。

photo198.jpg
完走後いただいたもの。バナナはその場で食べちゃいました。
フィニッシャーズTシャツはテレビ塔としゃちほこがデザインされてます(笑)
パンには笑いました。さすが名古屋!小倉、美味しかったです!

ゴールした後、荷物を持って更衣室にたどり着くまでに最大の難所があるなんて夢にも思いませんでした……!!
私はもう足が死んでいたので、更衣室までの坂道がそれはもう試練でした。
ガニ股でゆっくりそろそろ登りました……いやあ、しんどかった……!!
更衣室になっているドーム客席に座ってしばし放心でした(笑)
今までは終わった直後にメールしたり電話したりする余裕があったんですが、今回は本当に余裕がなく…
マラソンと関係ない企業のラインのメッセージにイラッとするくらい(笑)心が狭くなっていました。

しばしぼんやりした後のろのろと着替えを開始。
本当は近くの銭湯に寄るつもりだったんだけど、もう歩くのもしんどいくらいだったので、ホテルに電話して部屋を確保してもらい(ホテルがウィメンズマラソン走る人だけに+@払うとその日の19時まで部屋を使わせてくれるサービスをしていたのでした)、ホテルに戻ることに。
でも少し休んだら足も復活したし、ホテルでお風呂入ったら気持ちも元気になりました。

その後友達と合流。
ホテルまで来てくれたんですが、なんと、完走おめでとう~!と花束をくれたのでした……!!

photo199.jpg
写真はもう飾ってある状態のものですが。
もう本当に嬉しくて泣きそうになりました……!
お花なんて普段もらわないし、自分でも買わないのでものすごく嬉しかったです。
今回時間があまりないし中途半端なのにも関わらずごはんや買い物に付き合ってくれたり、私が走っている間に買い物しておいてくれたりと、彼女のおかげで名古屋が楽しい思い出で終われたと言っても過言ではないくらい色々至れり尽くせりしてくれました。
ここ見てないかもしれないけど本当にどうもありがとう~。

本当は台湾ラーメンを食べに行く予定だったのですが、時間もあまりないし…ということで名古屋駅近辺で食事&お土産を購入し、帰途についたのでした。
新幹線の中でも興奮状態だったのか、全然眠れませんでした(笑)
今日もお休みを取ってのんびりするはずだったのに会社に行く時と同じ時間に目が覚めてしまいましたよ……

そして筋肉痛がすごい!!
太ももの筋肉痛がすごすぎて、痛めてる箇所も痛いはずなのにどこがどのように痛いのか分からない!!笑
立ったり座ったりするたびに笑っちゃいます。
私普段から一応それなりに走ってるのになんでこんなものすごい筋肉痛になるのだろうか……それなりだから…?笑
明日は少し良くなっているといいな。


だーっと駆け足で、勢いで書いて一気にアップしてしまいましたがとりあえずマラソンレポはこの辺で!
お付き合いいただいた方、どうもありがとうございました!!

色々考えることも多く、すっごい楽しかった!とは言えないマラソン内容でしたが、名古屋は大満喫したので、結果楽しかったです!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:大会 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<名古屋ウィメンズマラソンれぽ⑤ 番外編 | ホーム | 名古屋ウィメンズマラソンれぽ③ 当日編 ゴールまで>>

no subject

友達からの花束はティファニー以上に嬉しかったのでは?良い友達ですね♪
フル後はそうなるそうですね。ガチった証拠です。しばらく筋肉痛が取れるまでゆっくりしてご褒ビールを堪能して下さい(*´ω`)ノ
- | マーマン | URL | 2014.03.11(Tue) 01:21:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

名古屋ウィメンズマラソン完走お疲れさまでした!!
ランナーズアップデートをドキドキしながら見てました♪

名古屋の路面は固いって聞いたことがあるので、それで筋肉痛がひどくなっちゃったかな。

しばらくはゆっくり体を休めてね。私もオフシーズン満喫中です。
- | tommy | URL | 2014.03.11(Tue) 07:03:19 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
ティファニーよりも何よりも花束が嬉しかったです…!
友達が少ないことに定評のある私ですが(笑)いい友達をもって幸せです~
フル走った後でも筋肉痛にならない方もいっぱいいらっしゃいますよね…?
私はもしかしたら人より筋肉がつきにくいorついてもすぐ落ちるのではないか説を疑っていますよ勝手にですが…。
明日くらいでそろそろ治ってくれると嬉しいのですが。。。

>tommy さま
わー、どうもありがとうございます!!
ランナーズアップデートって、リアルタイムで見るとドキドキしますよね…!まだ5キロ過ぎないの?!どうした?!って(笑)
見守ってくださりありがとうございます!!
筋肉痛がすさまじくてですね…いや、いつもなんですが何ででしょうね……10キロ走ってでもいまだに少し筋肉痛になりますしね……
とりあえずゆっくり休みたいと思いますっ。
- | eco | URL | 2014.03.12(Wed) 23:24:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/280-f411e8b6

